こけまくる本日 | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


こんばんみりたすんドキドキ





今日はここちゃんとテゾーロさまで
でちゃうでしたっDASH!


ディレクターさんも
久々で楽しかったのです\(^o^)/



ここちゃんに先導きってもらい決めたランチおいしかったよぉ~ドキドキ





古風なおしゃんなお店でハンバーグ食べたのぉドキドキ





人の手作りはやっぱいいなぁ音譜






カフェ休憩も稼働中も楽しくて
あっという間でしたん\(^o^)/

ここちゃんありがとードキドキ


ここだけの話・・・
テゾーロさまも盛り上がってて
便乗して、打ちたかった・・・笑音譜


さてドキドキ明日も楽しみな方とでちゃうなので
今からはぴるんるんですビックリマーク







なぜか今日はこけまくりで
さっそくもあざができてますみりたすでした( ;∀;)


おやすみなさーい☆




結木美莉