楽しさ1番!トップスさま! | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


28日はぴるんるんDay!!でしたドキドキ



中岡優姫ちゃん相方の~♪


大好きな『蕨トップスさま』ひさびさぁドキドキ




お仕事がこんなにも楽しくてよいのでしょうか!?笑


スタッフさまのおかげで
心からの笑顔をお客様に届けることができますドキドキ






集合写真も忘れることなくビックリマーク


そしてお目当て(笑)のディナードキドキ





メニューは
『しょうが焼きパスタ』『デザート』





優姫ちゃんとシェフはねぎ戦争勃発してますが・・・







私はもくもくと食べました。笑




1年ぶりのトップくんは
かなーり人に慣れていて成長しておりましたドキドキ

トップくんと戯れすぎて
帰る時間がかなり遅くなったのは私のせいです。(´;ω;`)スミマセン・・・



1日もでちゃう~♪でちゃう~♪

ふぁい\(^o^)/


結木美莉