満足♪ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆



こんばんみたすドキドキ





今日は中華を食べてきましたよんDASH!





なんとなーく写メか撮りづらいお店だったから
あまり撮れず・・・自撮りなんて、もってのほかっ笑





でも、フカヒレの姿煮食べれたから大満足だぁー\(^o^)/

持つべきものは友達っドキドキ



あっ音譜6月の23日お誕生日だったのです音譜

ママへの感謝の日、無事に迎えることができてよかったですドキドキ






明日はでちゃう音譜

実施日程:2013年6月30日(日)
実施店舗:テゾーロ
店舗住所:東京都大田区西蒲田7-50-10
集合場所:JR蒲田駅 改札前
集合時間:11:30
実施時間:12:30~20:00


お初音譜テゾーロさまに行きますよーん音譜



さて・・・寝れるかにゃ




結木美莉