2回目アペロ終わりました♪ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

日曜日、第2回目の「アペロ」と名付けたコンサート終わりました♪


すごい猛暑!

こんな中、いらしてくださったお客様には大大大感謝です!

ありがとうございました♪


お客様と共に音楽を楽しみ、交流の場にもしたいと思う方向に少しずつ向いています。

常連さんがいて、初めていらした方がいて、みんなが何となく溶け込み、初めての方も気後れすることなく、知らないうちに馴染んでしまう、、、

そんな雰囲気にしたいのです。



今回も初めは、皆様何となくかしこまった感じ。

そのうち、ホンワカした雰囲気が会場いっぱいに充満していました。


じっくり歌を聞いて頂く場面

皆様と一緒に歌ったり、クイズをしたり、詩の内容を考察したりする場面


シャンソン、オリジナル、タンゴ、昭和歌謡とジャンルも色々ありました。


ピアノのマリの即興作曲コ-ナ-も人気が出て来ました!



リクエストコ-ナ-もあり、今度あの曲歌って欲しいなぁと言って頂いたら、次回に歌うようにします。



友人の取り組む「己書」を紹介したり、良く行かせて頂くカフェの紹介、お誕生日の方を皆で祝う歌を歌ったり、、、


盛りだくさんでした!



たくさんの皆様にもお会い出来て、、

それがやっぱり嬉しい事でした。。


ご都合の良い時に、ぜひのんびりしに「アペロ」に来てください!