アルゼンチンタンゴレッスン | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

台風〜

どのくらいひどくなるのか心配しながらも、アルゼンチンタンゴレッスンに行きました。



先生が「こんな日に良く来たね!」と迎えてくれました。

この教室は、皆仲良しでもあるし、楽しく実りある場所だから、どんな悪天候であっても、何があろうと生徒さんが来ます。



だから、「何があってもやすめなくなった」と先生。。



「何かあると余計に来たくなってしまう、、」

と、言っている方もいるほど。



今日は、先生好みの渋めの声の歌手が歌う音楽がずっと流れて、よりキレイに踊る極意の数々を次々と教えて頂きました。



習っても習っても奥が深く、中々「素晴らしいタンゴの踊り」にはなりません。。

でも、何処かしら、何かしら、良くなっているに違いない。


笑ったり、悩んだり、ピンヒールで2時間のレッスンを終えました。


充実感〜

楽しかったぁ〜〜

私の大事な場所の一つです!



お仲間の旅行のお土産。

先生が向こうの方でボヤけて、、、



今、空にお月様が見えています。

台風の被害はなかったですか?

明日はまた、暑そうですね!

ご自愛くださいね!