ファッションで大切なものは性格よ! | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

お洋服・・・

 

年齢とか、背の高さとか、体型とかより、大切なもの・・・

「それは性格なの」

 

知り合いのブティックオーナーはそう言い切りました!

 

面白い!

 

何でも着こなしてしまう人がいる。

それは、似合う自分を発見出来るから。

 

 

わりとイケるんじゃない? → これは間違いなく似合う!

 

大丈夫かしら・・・? 98%不安・・・でも、2%イケるかも!と思ったら、似合うらしい。。

 

また、後ろ姿を見てみて、「イケる!」と思ったら間違いないと。

「前はいくらでもなおせるからね」

 

ああ〜そうかあ〜〜

説得力あるなあ〜〜

 

何十年もこの業界で商売してきたんだものオ〜〜

 

オーナー、私自身ならば絶対に選ばないような「えええ!!!!」というものを薦めてくる。

着てみると、魔法にかかったように意外な面白さを発見できて「良いじゃん!」と必ずなるのだ。

 

 

「良いじゃん!」と思った途端に「似合う洋服」となっているはずだ。

 


朝、洋服を選んだら、鏡に向かって「今日も良いじゃん!イケてる」と。

似合う自分を発見して気持ちの良い一日を過ごしましょ!

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mihokoの部屋から

https://youtu.be/FPcZBBn4Xrw