ひどい筋肉痛なんだけれど♪♪♪ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

何?

どうして?


筋トレ、昨日は何もしていないんだけれど、、

ちょっと、カカトの高い靴をはいていて、帰り道は足が痛かったからかな。


太もも、腰あたりにすごい筋肉痛がある。


座る時にも、イテテテ、、と、なるくらい。



ヨシ、ヨシ!

シメシメ!

良いよ、良いよ!


という思い。

ドMですね。


筋肉に何かしら働きかけがあって、壊れ、また筋肉がついていくんじゃないの?!!



その壊れた痛み、受け入れましょう、喜んで!



ちょっとした心の筋肉痛も痛いけれど、シメシメと思う事にする。


その痛みは、詩を書く原動力になるんだな。。


あんまり、健康的な感じではないけれど、平和ボケは心が穏やかすぎて〜〜


モヤモヤ、ふつふつ…と、落ち着かないくらいが良い。

この筋肉痛くらいが…





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mihokoの部屋から

https://youtu.be/FPcZBBn4Xrw