何これ?となる素敵な飲み物☆ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

こんなお酒に出会いました。


ちょっと浮かれ気味ですが、それは置いておいて、このボトル、ワインみたいでしょう?

beauMichelleという名前からしてもワインみたいでしょう?







でも、日本酒です。

一口頂いたら、「何これ!」
という感じ。

爽やかな味!
気に入りました。

もう一つ「新政no6」という日本酒も頂きましたが、高級日本酒らしいです。
すご〜く高いみたい!(๑>◡<๑)


友人主催のミロンガは、こんな風に友人のとっておきが出てきて、
みんな〜飲んで、飲んで!
と、振る舞ってくれるのです。
大盤振る舞いです。


すっかり、浮かれてこんな写真を撮ってもらいました。


今年も何かとご一緒する、色々な場所の友人達〜
今年もよろしくお願いします!



     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihoko OFFICIAL WEBSITE
⬇︎