【お知らせ】10/27(土)はちおうじ みんなのキャンバス撮影会 | 出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

こどもとかめら5期生pockets
笑顔のかたち 写真で蘇るそれぞれのきおく
ご家族に寄り添いながら専属カメラマンとなり
記念日・成長記録をお撮りしていきます

こんにちわ!

神奈川・東京でフォトグラファーとして活動している

相模原市在住のetsu(えつ)です(´∀`)

キッズ・ファミリーのロケーションフォト

七五三・マタニティ・ニューボーン・ハーフバースデー撮影など

お気軽にお問合せください♪

 


八王子の大人気イベント
みんなのキャンバスに参加させていただける事になりました!
私たちは撮影会と小さな写真展を開催します

ステキなイベントに参加できること
とても嬉しいです!ありがとうございます♪


イベント日程
2018年10月27日(土曜日)
場所 JR八王子駅 南口 サザンスカイタワー八王子1階

            東側広場と2階とちのきデッキ周辺

*受付の場所は担当よりメールさせて頂きます
(みんなのキャンバスは10/27.28の2日間ですが

      私たちの出店は10/27のみになります)
出店時間 10時〜16時

是非遊びに来てくださいね♪

(keikoちゃん撮影)

メンバーはこどもとかめら多摩チームです!
etsu 
mihoko
chie
nico
keiko

前回多摩チームでの新緑撮影会もとても盛り上がりました!
今回も楽しみにしてます
前回のブログはこちらです!!!
https://ameblo.jp/miriooon-five/entry-12386794137.html

今回はハロウィンハロウィン
ハロウィン衣装も少しご用意致します(^^)

予約は10月1日から

クービック予約システムから予約する

 

 


*注意事項*
雨天も実施となりますが
撮影内容が少し変わり
雨天時のみブースを作成して
3カット1500円ブース撮影となります
ご了承ください(^^)

みんなのキャンバス
昨年のブログ
http://www.minnanocanvas.com/