新緑撮影会ありがとうございました♪ | 出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

こどもとかめら5期生pockets
笑顔のかたち 写真で蘇るそれぞれのきおく
ご家族に寄り添いながら専属カメラマンとなり
記念日・成長記録をお撮りしていきます

こんにちわ!

神奈川・東京で活動している

相模原市在住のフォトグラファーetsu(えつ)です(´∀`)

 

明月院ブルーです爆  笑

こちらの楽しかったお話は・・・また今度音譜

 

今月初めごろに開催した

kodomotocamera多摩チームでの

新緑撮影会おねがい

お天気の都合で延期になりましたが

無事開催できてよかったですビックリマーク

(残念ながら私は参加できませんでしたが・・・)

 

3人の仲間たちが

楽しく撮影をさせていだだきありがとうございましたチュー

 

 

 

みんなかわいいですよね~~

たくさんの笑顔にあえて

私たちカメラマンも嬉しいですラブ

掲載承諾いただいたみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

次回もあるかも!

どうかな!?

お楽しみにしてください爆  笑

 

(撮影メンバー)

kei     https://ameblo.jp/nijiiromegane-days

chie   https://ameblo.jp/iris-201506

miho  https://blog.goo.ne.jp/beautyfamily5