こんにちわ!

神奈川・東京でフォトグラファーとして活動している

相模原市在住のetsu(えつ)です(´∀`)

キッズ・ファミリーのロケーションフォト

七五三・マタニティ・ニューボーン・ハーフバースデー撮影など

お気軽にお問合せください♪

 

shinobuさんのアシスタントとして

アロハなかやま保育園さまの

内覧会撮影に行かせていただきました!

 

アロハなかやま保育園

https://aloha-nursery-school.com/facilities/aloha_nakayama

 

 

 

大きい窓から優しい光がふりそそぐ

木のぬくもりたっぷりのお部屋がたくさんでした。

 

ここで過ごす園児ちゃんたちへの

愛情いっぱいの造りにただただ感激しちゃいました♪

 

こちらにはかわいい指人形ややぎさんも♪

 

お人形さんと一緒におままごと♪

わくわくしちゃう♡

 

保育園スタッフのみなさんは

明るくて素敵な方ばかりでした♡

それもそのはず

代表の青山さんの

優しさがいっぱい詰まった

アロハなかやま保育園!

スタッフへの気配りも半端ないです!!

撮影させていただき

ありがとうございました。

 

仕事の合間にはこんなお茶目な姿も・・・♡

 

もくもくと、けどニヤニヤしながら

木の板を積み上げて

「撮ってね~~♪」

「せ~の!」

とってもかわいいですよね、笑

 

アシスタントとして撮影現場に携われて

shinobuさんには感謝します!

勉強させていただきありがとうございました。

 

shinobuさんの記事はこちらです♡

https://ameblo.jp/kodomotocamera/entry-12406212826.html