春のスキンケアのポイント | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。








ご訪問くださいましてありがとうございます。
Mrs.エステティシャン花音です。





気温・湿度ともに上昇しはじめ、お肌の乾燥は真冬よりも緩和されるはずですが、冬場の乾燥で、ダメージを受けた角質層のバリア機能が伴わず真冬よりもさらに乾燥が進んでしまいがちです。
肌のコンディションは、後追いで現れます。






また花粉の飛散などによって『花粉症皮膚炎』などが起こりやすく、『肌荒れ』からさらに『敏感肌』に陥ってしまう場合もあります。
そして、未だにマスクをつけなければならない環境下の方はマスクトラブルも重なる可能性も💧




春のスキンケアのポイント
1. 洗顔
帰宅後は、花粉や黄砂を落とすためにすぐに洗顔をしましょう。肌に優しいタイプの洗顔料と洗顔ネットを使用し、皮膚をこすらないように注意して洗顔しましょう。

2. 保湿
皮膚が不安定な時期は化粧水や保湿クリームなどで、水分と油分のバランスを意識してしっかり保湿しバリア機能を高めましょう。

3. 紫外線対策
紫外線の中でも特に紫外線A波は、花粉症の症状が顕著にみられる2月~4月頃も含め、年間を通じて降り注いでいます。
日やけ止めを使用し外部刺激を受けやすい不安定な状態の皮膚を紫外線から保護しましょう。

4. 食生活の見直し
内側からのメンテナンスはもちろん、アレルギーを緩和するには食生活の見直しをして腸内環境を整える事も大切です。

5. ノーメイクの方もルースパウダーをお使いいただくと花粉や黄砂の付着を最低限にとどめる事が出来ます。




私は、更年期で初めて花粉症になったのですが、プラセンタのおかげで改善いたしました。
あれから20年、プラセンタの恩恵を受け続けています💕






サロンではインナーケアにプラセンタサプリメントや酵素ドリンク、抗酸化サプリを。
スキンケアでは、アンチポリーションに特化したクレンジングや洗顔料と肌チカラをつけるプラセンタ化粧品をご提案しております。






またメイクアイテムではプラセンタ配合や水素配合のルースパウダーなどをご提案しております。





サロンにお越しいただけない子育て世代の方やご遠方の方もカウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ☺️






自分らしくポジティブに生きる女性の笑顔は、周りの空気まであたたかく包みます。

あなたの美しき一日に幸せが宿りますように💕



トータルエイジングケアにライトセラピーバイオプトロンを皆様にサービスしています




お友達募集中♬
サクサク貯まるショップカード付き!
💝新規ご登録でエステチケットプレゼント




エイジングケア専門フェイシャルサロン
エステルーム花音
 

サロン情報
 女性専用フェイシャルサロン
 ※男性はご親族・ご紹介者のみ

 平日・祝日 
 10:00〜13:00/13:00〜16:00
 日曜日 
 10:00〜13:00

 完全予約制
 不定休
 
【住所】広島県福山市
    詳細はご予約確定後にご案内いたします

【駐車場 】有
 
【アクセス】
    福山駅より車で5分
    ローズコムから徒歩5分
    ばら公園から徒歩5分

   


【mail】  info@estheroom-kanon.com

 

【TEL】08038904185


 
  空き日のチェックが出来るカレンダー
  24時間ネット予約はこちらから
 
 RESERVA予約システムから予約する
 
※オンライン予約は承認までに時間がかかる場合があります。

ご希望の予約日に空きがない場合も日程変更や急なキャンセルが出る場合もございます。
また時間外のご予約も早めにお伝えいただければ対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。