甲羅クリスマスプレートとボントレ珈琲プリンパフェ | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



甲羅でランチ忘年会の巻き~!



甲羅から来たクリスマスプレートのDM
クリスマスには蟹と
心に決めて(オーバーじゃね)
ずっと楽しみにしていました



お楽しみのDMクリスマスプレート





コースは、いつものレディースランチを注文
蟹を一品々堪能したいので、ここはメニューをパチリカメラ






今年あったことを振り返りながら思い出の
棚卸しをしながら楽しく会食しました



その心友がついにスマホデビューするというので携帯ショップへお伴しました



結局、・・・・・
今年もあとわずかだし、新年明けて春スマホにすれば?と言うことで
お正月新春スマホデビューに決定!



じゃ、そのお祝いを兼ねて近くのボントレ珈琲で前祝い(笑)
何でも、こじつけて持っていく?みたいな



ここは、大人のお子さまランチが大人気だけど、このプリンパフェも並ぶ人気メニュー


アーモンドスライス乗せの生クリームから
はじまり、濃厚なプリンへ
ソフトクリームの下は歯ごたえあるクラッシュビスケット
そしてお口直しとも言えるオレンジでタワーをTo win
とても美味しゅうございました



主人が働いてる時間にごめんなさいと、
心でわびながら、蟹とプリンに下鼓を打った良い休日でございました


かしこ