美容室で良いもの見いつけた『アメイジングウォーター78』 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



7月から始めた泡のシャンプー洗いで至って良い調子が続いています


ウォブスタイルスカルプローションを使いはじめてカラーリングの刺激から解き放たれた上に、抜け毛も少なくなりました


けれども気温の低下で髪がパサつく感じで
最近乾燥に傾いて来ました



シャンプーやトリートメントは数年前から
化学者兼シャンプー王子様(私が勝手に呼ばせていただいています 笑)
かずのすけさんのアドバイスに添って選んで来ました



化学者の目で選ぶヘアケア商材なので使い始めて初めて私のジプシーが終わりました



アウトバストリートメントもナプラのCPモイストで満足していましたが、美容室ですすめられた
『アメイジングウォーター78』を使って
カラーリングしていただいて、その艶やかな仕上がりと手触りにすっかりお気に入りになりました



イメージ写真は伊達じゃないです
本当に艶が出るんです、コレ!
プラチナ入りだから




アメイジングウォーターのキャッチコピー
『ずっと触っていたい髪になる』



ボトルは漆黒をイメージさせる様なブラック





毛髪アンチエイジング成分
エルカラクトンの補修効果

ドライヤーやヘアアイロンなどの熱処理で毛髪内部成分(タンパク質)のアミノ基と毛髪
アンチエイジング成分(エルカラクトン)が反応・結合することで、硬い髪はしなやかにまとまり、やわらかい髪にはハリが出て、
その効果が持続するんです


ノンシリコンというのも良いですね


納得の仕上がりで、本体と詰め替え用GET
毎夜ブローするたびに、そのシルクの様な手触りと艶やかな髪にウットリしています



実力だけでランキングに登場する強者の
洗い流さないトリートメントです



マニアックな感じで、美容室ですすめられても、しばらく躊躇していましたが、素直に聞いて早く使って見れば良かったと思わせた
ヘアケア商材です