目からウロコの新常識『スキンケア 大人の基本』 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



エステルーム花音でも人気の肌再生GF導入コースやドクターズコスメウォブスタイル』の産みの親、高瀬聡子先生



中目黒ウォブクリニックの総院長で、
美白コスメやエイジングコスメ
『アンプルール』は常に上位にランキングされていますし、雑誌やテレビなどでも活躍されていらっしゃいますのでご存知の方も多いかと思います



高瀬聡子先生の新刊が出ました



その名も
『スキンケア大人の基本』



丸ごと高瀬聡子先生の監修で、
しかもまさかのワンコインです




ちょっとだけご紹介しま~すI



老化やトラブルを防ぐための肌の構造と基礎知識や、スキンケアの基本

皮膚科医が教えるセルフケアで肌トラブル解消

たるみ・ほうれい線の対処法

美の賢者の方々の美肌習慣の53のこと


どれもすぐに実践できるものばかり



基礎からおさらいできて
スキンケアの基本からセルフケア、肌トラブル解消法まで大人のスキンケアを学べる一冊です



今一度ご自分のスキンケアや生活習慣を見直してお肌にも身体にも優しいライフスタイルを手にいれませんかおねがい