雨の宮島・厳島神社のご利益 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



記念日旅行の二日目は、雨の宮島



5年前に来たときは引き潮の宮島入りでしたので、海に浮かぶ厳島神社をもう一度お参りしたかったんですが・・・
満ち潮どころか、大時化



そして、人もまばら鹿もまばら(笑)



本殿に着くまでに二組の新郎新婦に遭遇
お祝い事はやっぱり心躍ります!ニコニコ
いつまでもお幸せに・・・


参拝の後、二人揃っておみくじを引きました
主人は『吉』、私は『凶』
なんという不遇な巡り合わせガーン



でも、本厄の主人の結果が良くてホッっとしました
もちろん私のおみくじは、結んで帰りました



家に帰ってパソコンメールを確認したら・・・



なんとびっくり
山下達郎さん40周年記念コンサート
「PERFORANCE 2015-2016」の先行予約チケットが当たっていましたo(^o^)o
プラチナチケットと言われる倍率で、さすがに無理かもと、あきらめていたんです



わーい わーい\(^-^)/
さっそくご利益いただきました
神様~‼ ありがとうございます