月のパワーと不思議な縁の出逢いに感謝 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございますニコニコ
Mrs.エステティシャン花音です


今夜は満月
しかもブルームーン







満月の前後は、生命活動が特に活発になるので心身のバランスを調整することで体調を整え過剰なエネルギーを沈静させると良いです



アロマの芳香浴や、灯りをキャンドルにしたりリラックス出来る雰囲気を作り出すのもおすすめです



また、満月の時期はとても吸収率が高いので、食べ過ぎに注意が必要です



フェイシャルトリートメントでは吸収率が高いこの時期こそ栄養の補給に適しています



ホームケアでは是非、栄養価の高いパックなど施して見てください
予想以上の効果が上がります



今夜のお客様は特別な月のパワーをいただく事が出来て特別に美しく仕上がりました



はじめてお越し下さいましたY様とは、40年前に出逢っていました
奇跡的な再会に驚くばかりです



ご紹介下さいましたH様
ご縁を下さいましたY様
本当にありがとうございます



人と人との尊い繋がり
出逢った方々の美と癒しのお手伝いをさせていただける事が、何より幸せで嬉しく思います


感謝いたします