たまには心とお腹を満たすおべんちゃら?! | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます好
Mrs.エステティシャン花音です



最近の王子様ときたら
夏バテ気味で、やつれた様な感じ(-_-;)
きっと、2、3キロは痩せた?
(代わってあげたいほど羨ましい!)



いつも私から外食に誘う事は無いのですが
今日は思いきって誘いました
返事は・・・
以外に二つ返事(笑)
歩いて行けるお店へ



お店の写真、撮り忘れてしまいました(-_-;)



なので
わが家のベランダガーデンのアンスリウム
(花言葉 : 飾らない美しさ )




先ずは生ビールで乾杯♪
小鉢から



稚あゆの南蛮漬け



里芋の唐揚げ



冷奴



カツオのタタキ

真イワシのお刺身



鶏の塩焼きトマトカナッペ


ハモフライと付け合わせ野菜


今宵はビール絶ちも解放(笑)
調子に乗ってハイボールもいただきました


王子様の慰労と銘打ちながら、自分へのご褒美になってるんじゃない?!


あはは( ̄▽ ̄;)
お会計も王子様がぁ・・・



あなた笑って許して・・・(苦笑)