モコモコ泡で洗う頭皮ケア☆ただいまお試し中 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます好
Mrs.エステティシャン花音です



頭皮ケアが、お顔のたるみに関与しているお話は以前にもいたしました


その中でも、毎日するシャンプーは大事です




頭皮ケアもいろんな方法がありますね



学びのために取り寄せた本の中に
『リセットヘッドケア』があります



ゴシゴシ洗わずに、スポンジや泡立てネットで作った濃密泡で頭皮を洗うという
目から鱗の方法です(*゜Q゜*)



昨日ででちょうど1週間
昨日、カラーリングに行った美容院で
「髪ツヤツヤしてるけど、何か変えた?」



ウフフ、v( ̄Д ̄)v
誉められた♪



泡シャンプーの効果か、はたまたアウトバストリートメント「CPモイスト」の効果か
いずれにしても相乗効果はあるかもしれない



確かに、抜け毛は減った気がします



シャンプー後に排水口の掃除をするのですが、あんまり抜け毛がないし(○_○)!!



ブローは洗面所で済ませますが、ボールユニットにも抜け毛が少ないわヾ(゜0゜*)ノ?



泡で洗うシャンプーは
ゴシゴシ洗いは御法度!



手のひら全体を駆使して優しく圧を掛けて洗います



私の使っているルベルのリコミントクレンジングシャンプーと相性が良いみたいで、控えめなクール感がジワジワ効いて何か
とっても気持ちいいんです(#^.^#)



途中経過の報告ですが
このままのテンションでもうしばらく続けてみようと思います