花。さんの作る『塩レモン』 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます好
Mrs.エステティシャン花音です



ブログでご縁をいただいた花。さん
瀬戸田のご実家で栽培されたレモンを使って無添加の塩レモンを作られていらっしゃいます


花。さんのブログには、塩レモンを使ったレシピが満載で、どれだけのレパートリーをお持ちなのかと驚くばかりです(◎o◎)



袖触れ合うも他生の縁 とでもいいましょうか
お料理好きの花。さんの塩レモンが食べたい、お嬢にもお土産で持たせたいとひらめいたのであります(#^.^#)



お嬢は、明日東京へ
間に合わせて下さり良かったです



花。さんの塩レモン
レシピ本も付けて下さいましたo(^o^)o





うぁーい♪何を作ろうかなぁ
塩レモンのパワーで、苦手な夏を乗りきれそうです\(^o^)/




花。さんのブログはこちら
↓↓↓↓↓