尾道発『丸谷豆腐店』の詰め合わせセット | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます好
Mrs.エステティシャン花音です



今日のお客様は尾道から
暑い中、小さな身体で発泡スチロールを抱えてお越し下さいました



尾道では2件しかない豆腐屋さん
『丸谷豆腐店』さんの詰め合わせセットです




主人が毎日一丁食べるほどの、豆腐好きを覚えて下さっていてわざわざ買いに行ってお持ち下さいました


手作り豆腐、厚揚げ、ズッシリ油揚げ、黒ごま豆腐、生寄せ豆腐、豆乳



お豆さんの化身、まるで宝石箱や~♪



防腐剤フリーなので消費期限は12日



午後からお越しになられた
お客様K様からも、旬の走島のちりめんじゃこや、新じゃが、新玉ねぎ、
手作りの梅シロップなどなど沢山食材をいただきました


我が家の食卓は、お客様からの配給で成り立っていると言っても過言ではありません (笑)
感謝します、ほんとうに
ありがとうございます♪


K様は健康や食にたいして思い入れが深く
お豆腐も大好物で宅配してもらってるというこだわりをお持ちの方



先ずは二人でそろって両手を腰に
豆乳を、グビグビ~(*^^*)



なに、これ~っ!
めっちゃ美味し~い(^o^)



豆乳がこれだけ美味しいと言うことは
お豆さんの進化番も美味しいに決まってる
お客様と二人でやんややんやの大盛り上がりo(^o^)o



お帰りの際に詰め合わせセットの半分を持って帰っていただきました



我が家は主人が帰りが遅いので、いまだに「待て」の状態ですが、
お料理上手のKさんは何をつくられるのでしょう?



ふふふ
主人が帰ってきたら・・・湯豆腐
(暑苦しいよねぇ)



私は何から食べようかなぁ♪



尾道市栗原にある『丸谷豆腐店』さんは
先代からの味の継承に心血そそいで頑張っていらっしゃる三代目の好青年です



7月12日(日) ナチュラルマーケット
イコウさんのイベントに出店されます




ナチュラル・マーケット・イコウさんのブログ
↓↓↓

ご興味のある方はぜひ行って見てくださいね