五感を癒すフェイシャルエステ | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます好
Mrs.エステティシャン花音です



今日は早朝から良く降りましたね
大雨雷洪水注意報が出ているなか、今日もご遠方からお越し下さいましたお客様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



9月でエステルームも3周年を迎えます



他サロンでの実務経験ないまま、認定資格取得後、駆け出しエステティシャンは、研究生のつもりで1年の期間、多くの方にモニターモデルになっていただきました



あの時、私を信じて応援して下さった皆様があれからずっと私を支えて下さり、早いもので3年の月日が経とうとしています



大切な身体とお顔、そして心まで預けて下さるお客様のためにエステティシャンしてのプロの心構えを今一度心に刻もうと思います



五感を癒すホスピタリティ

触覚
程よい圧やスピード、温・冷・痛などの刺激で心地よさを肌で感じていただく

聴覚
1/fゆらぎを感じていただける音でアルファ波状態に導くこと

嗅覚
その日の気温や湿度、お客様の心と体調に合わせたエッセンシャルオイルを使用

視覚
リラックス出来る照明の明るさ
エステルームの色調

味覚
ウェルカムドリンクとアフタードリンクは
身体に優しくて季節を感じながら召し上がっていただけるもの



五感すべてで感じ取っていただき心身ともにリラックスしていただくことで、
トリートメントの効果を最大限に引き出せると信じてやみません



お客様とエステティシャンの私と
二人三脚で叶えた美しさ、そして
お帰りになられるときのお客様の笑顔は
私の宝物です










エステルーム花音

estheroom_kanon@yahoo.co.jp