招き猫が次々我が家にやって来た | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です



猫大好きな私の元に、次々猫ちゃんがやって来ましたラブラブ!



先ずは、この子から。。。
エステにお越し下さったお客様
Mちゃんからいただきましたシャボン玉



作家ものだそうでお高いものをありがとうございます



飼い猫を交通事故で亡くしてから20年
あれから飼えない事情をご存知で
これ、あげるってさりげなく下さいました
嬉しかったです



フフフ
「ミンク」と命名しました♪



大きく手を上げてはいないけれど、エステルームにいらっしゃるお客様の疲れた心のささくれを撫で下ろしてくれる事でしょう




そしてこちら、薩摩の招き猫キラキラ



先日のお雛祭り女子会で来てくれた
そろそろお嫁入りの幸せなオーラ満開の
Rちゃんからの幸せのお裾分け~









福を招く焼酎でありたいと願いを込め、飲んで笑顔になることを強く念じながら造り上げられた福を招く焼酎です



ここ(五臓六腑)に入れておくからねI



昨年にお願いしたまつこ猫ちゃんとミンクちゃん看板猫が増えて嬉しいなぁラブ




春から縁起が良いわ~I