どこに行こうかしらフルムーン旅行 | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



旦那様が暫くすると定年退職を迎えます
定年後はシニアとして会社に残らせていただく事を決めたそうです



会社から有給休暇とは別枠の休暇を下さるので、人生の一つの節目として旅行を二人で計画中です本



二人の旅行に託す夢は、南から北へ花巡りの旅がいつか出来たら良いね。。。とブーケ2



けれども私は今だ志し半ば
今回は、やや短い旅の日程になりました



さてさて何処に行こうかなぁ音譜
今、候補に上がってるのは箱根、修善寺、熱海、伊東あたり



温泉、地酒、土地の美味しいもの、景勝地
名旅館
ここは、押さえておきたいポイントです



こちら方面にお住まいの方々や、
旅行された方々
いらっしゃいますか?