福招き・甲羅こだわりの恵方巻き | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



今年の節分は、
どこで恵方巻き買おうかなぁ…と、思い悩んでいたら吉報が届きましたラブ



いつも妹の様に可愛がって下さる
D様が、あの蟹料理で人気のお店『甲羅』の
恵方巻きを私に、そして旦那様の分まで
届けて下さいましたクラッカー



た、た、たらば蟹の恵方巻きキラキラ
幸せすぎますラブラブ!







福は外から舞い込んで、笑顔の節分上げ上げ



たらば蟹の恵方巻きで身も心も満たされて、年の数まで豆が食べれるでしょうかにひひ