星下に追記が2件あります星
※リンクが遅くなってしまったお二人、
ごめんなさい🙇
※他のブロ友さんも、訪問が滞っていて
ごめんなさい🙇🙇




こんばんは、みりんですニコニコ



今月から隔月で
研修のため土曜出勤が始まりました悲しい

先日は、私と5分の引き継ぎの後、
夫がコロナ禍以来の海外出張に旅立ち
ワンオペの再来ダッシュ

来週は娘みり子の保育園の卒園式、
小学校の入学準備も進めなくてはいけない。






うん、なんだかめちゃめちゃ
忙しいです😂



忙しさで頭がぼんやりしてるようで
書類を取りに行く指定日をすっぽかし、
入学前に副校長から電話を貰うという…泣き笑い



※これ、悪徳商法のイラストでした😂



みり子の予防接種の予診票も失くして
区役所まで再発行してもらいに行ったり、
ボケ過ぎててやばい〜ネガティブ



おまけに、私がきちんと
スケジュール立てておかなかったせいで、

麻しん・風疹ワクチン予防接種
日本脳炎ワクチン1期追加予防接種
小学校から督促されていた
食物アレルギー検査の採血予防接種

なんと同日に
みり子に3本の針を刺すことに驚き






終わった後、
涙目でぼう然としていたみり子ですが、
病院の人たちに「がんばったね!」と
褒められたためすぐに気を良くして、

スーパーのレジの人にも
わざわざ腕をまくり上げて
自慢していました笑
注射痕自慢って😂







そんな中で保育園の卒園遠足があり、
お、お弁当を作りました…!!

実は私、人生でお弁当を作ったことが
5回くらいしかないんです爆笑



その数回も、
揚げ物得意な夫が唐揚げ揚げたり、
サポートがあってのことアセアセ

今回は夫も出張でいない不安



私の精一杯を見て🤣🤣



ほぼ詰めただけー泣き笑い
唐揚げはもちろん冷凍食品注意
でもなぜかめっちゃ時間かかってますガーン
オカシイナ--

私が日々がんばれているのは、
保育園の給食があるから昇天

小学校に入ったら、
給食が始まるまでお弁当持参なのが
本当に憂鬱で仕方がない…真顔



そんな日々を送っておりますが、
ブロ友さんたちが癒やしをくれたので、
何とか乗り越えて来れました…ラブ
下矢印下矢印下矢印




私の癒やし記事集♡


愛さん


愛さんが玉壺を描くと聞いて正座して待ってたら、違うブロ友さんに捧げててショックを受けた私…不安ガーン でも、愛さんは言ってくれました!!
「みんなの玉壺だよ!」🤣
サムネからも伝わる、妖艶な玉壺の姿…ラブ 
こんなかっこいい玉壺、これまでいたかな…!?



こちらはなんと、現代版玉壺キラキラ
その発想が素晴らしいよねよだれ
髪の毛とかファッションとか、愛さんが描くイラストはおしゃれなんだよね〜ラブラブ
是非とも美のカリスマGyokkoさんを見て笑





むぅさん


先日ミニチュア界隈で開かれたキャンプ企画⛺
私はバタバタで参加できずでしたが、なんとむぅさんが私をキャンプに連れて行ってくれたんですーえーん 私だけじゃなく、大勢のブロ友さんもいっしょ!! 時間も手間も掛かっているのに、サラッと出せちゃうむぅさんがすごいニコニコ愛飛び出すハート



ブログ低浮上のくせに、最前列を陣取るみりん🤣
どんだけ目立ちたがりー笑  これはあの人かな!?と想像しながら見るのも楽しかったですルンルン 他の写真でも私は目立とうとしてるので(笑)、是非上のリンクから見てみてくださいね上差し




喜三保頼さん


遡ること数ヶ月前…📅

ぽよさんのとある企画の副賞として図々しくも「さねみんとデート」をリクエストした私笑い泣き  デートコースを提案してもらったものの、大賞受賞者たちの長編デートの様子に堪らず、私も長編を…!!と懇願したのでした笑



そして忘れた頃に、このトキメキデートですよラブラブラブ キャー、顔がニヤついてまともに読めない爆笑 何度かに分けて読みましたピンクハート
これは私だけのものにするには勿体無い作品キラキラ
是非、名前を自分に置き換えてご堪能ください笑


2話目車


3話目車


まだまだ目的地に着いたばかりなので、続きが本当に楽しみ〜爆笑




星星ここから追記星星

ちゃいむさん


ちゃいむちゃんのキャンプ記事で、以前私も回したガチャのキャンプファイヤーの火かと思っていたら、ハンドメイドと知ってびっくり〜キラキラ そんな話をしていたら、私の記事の続きを作ってくれました爆笑 テントや雪までハンドメイドで再現!! 元気付けてくれてありがとうラブラブ





KATSUJUNさん

かっつんから、元気付けたいからイラストを描くと連絡をもらったものの、かなり放置してしまってごめん…チュー💦 アメブロからかなり遠ざかってましたアセアセ それにしても「玉壺か童磨どちらが良い?」って、なんでその二択笑 鬼限定ってww

結局両方見れてラッキーだったよ、ありがとうルンルン 





ブロ友さん、いつも本当に

ありがとう

ございます♡

サムネイル