みんなの玉壺だよ! 記事修正(追記) | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

あぁ…私としたことが、


せっかくKATSUJUNさんもコメントで触れていたというのに、

すっかり忘れていました…


みりんちゃんも玉壺推しということを…



みりんちゃんが玉壺好きなカロリーナちゃんに

「玉壺を諦めてくれ」と手切れ便を渡し、

カロリーナちゃんがみりんちゃんに

「玉壺は諦められない」と手切れ便返しをするほど二人はバチバチにやり合っていたということを!!!





だって みりんちゃんは

行冥たんが好きのイメージが強くて💦


(悲鳴嶼行冥好きなみりんちゃんも、

私の探究心と好奇心を掻き立ててくれるひとり)




ちなみにみりんちゃんの最近は、

童磨に心惹かれている…と

小耳に挟んだばかり…(ってか本人から聞いたw)



そんなわけで、

すっかりみりんちゃんの玉壺への思いを忘れていたから、「イケメン玉壺を描いてるよ!」

「かなりイケメンに仕上がった!」と逐一報告。


期待させていたので、

昨日の記事を観たみりんちゃんは…

カロちゃんに捧げていたイラストだと

ちょっと勘違いして泣いていた…(絵文字がw)



え?! 違う 違う そうじゃ、そうじゃない✋


と、鈴木雅之の「違う、そうじゃない」風に心の中で囁きながら、私はみりんちゃんに伝えた。




もちろん!

みりんちゃんもだよ。


みんなの玉壺だよ!


ナニソレw




ま、ふたりの玉壺の取り合いは、

ネタだとは私も分かっているけどw

ジョーダンを本気風に遊ぶふたり。

だが、それもまたいい♡


そんなわけで、イケメン玉壺を描くきっかけは

カロちゃんでしたが、


イケメン玉壺のイラストは、玉壺好き、

または今回玉壺の魅力に気づいた人へ


プレゼントしました^ ^





【玉壺はイケメン】昨日上げた記事



私の探究心を掻き立てる人がいる。



それは…




ブロ友のカロリーナ✨



そう。君ですよ👉 君👉✨



カロリーナちゃんリブログ許可ありがとう^ ^



無惨様と玉壺をこよなく愛するカロリーナ。


※画像や文章の無断転載は禁止します。




無惨様の時も、私にやる気を起こしてくれたカロリーナ。(カロちゃんは無惨様が好き♡と表現していただけだけど😅)





無惨様は何となく分かるけど、

玉壺が好きって…ない✋ない✋


玉壺がイケメン?…ない✋ない✋



なんて正直に思っていたけど、

カロちゃんの玉壺愛に触れる度に、


マジでカッコイイんだ…




どこが?



いったいどこがイケメンなんだ???




と、時折 玉壺のイケメン要素を観察していた。




で、確かに芸術的な美しさがあることに気づいた。




そんなわけで、

私が気づいた玉壺のイケメン要素を強調して

描いてみました✨




じゃーーん✨





彼の美しいところは


絹の反物のような艶のある髪


芸術的な刺青のような美しい鱗





確かに美しいし

妖艶かなと







広い肩幅と逞しい筋肉は

私の中でイケメン必須条件です^ ^








ペン入れ終えてから

水掻きがないことに気づく💧





アナログ描きなので、

ベタ塗りになりました😭

(大腿筋の鱗の美しさを魅せたかった!!悔😭)





私の探究心と好奇心を掻き立てるカロちゃん




ネットの世界とはいえ

出逢ってくれてありがとう^ ^





色とりどりの価値観を共有してくれる

ここで出逢ってくれたブロ友のみんなも



ありがとう😊