こんばんは、みりんですニコニコ



みなさん、
お気づきでしょうか??

最近のみりんのブログ、
更に更新頻度が下がっております泣き笑い
 (あ、どうでも良い情報、すみません(笑))


書きたい記事はたくさんあるんですけど、
無理はしないスタイルで
細々とやっております笑




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




さてさて、
随分前にある方から
楽しい荷物が届いておりましたプレゼント


下矢印下矢印下矢印







玉壺

「忘れた頃に
お返しを送り付ける。
だがそれもまたいい…。」




🤣🤣




もう誰からだか分かっちゃいましたね笑い泣き




壺好きを公言するあの方、
ブロ友のカロリーナ さんです音符
(↑カロさんの楽しいブログに飛びます)



段ボールの側面のぎょうたんが
何か言ってる…爆笑







そう、たしかに4ヶ月前、
私はカロさんにある物を送った。



同じ壺を取り合う者同士、
(注︰ネタです笑)
身を引いてもらおうと手切れ金代わりの
玉壺グッズを…真顔




そして4ヶ月間、カロさんは
壺から手を引くか悩んでいたんでしょう…

その結果、
手切れお断り便が届きました笑







もう、既におかしな文字が見えてる笑い泣き

賞味期限以前に、セリフが古い…凝視






水族館に行ったそうで、
かわいいアザラシのクッキーニコニコ飛び出すハート






ジュゴンのぬいぐるみと
タコのキーホルダーに、
みり子大喜びピンクハート






目玉ビヨーンタコ目
(みり子の手です)






わざわざ鬼でまとめて来た、
全集中ガム爆笑






カプセルにもなんか貼ってある下差し







「のどから手が出る程
ほしがってたよね?
いいよ、あげる」






ボンレスハムスターハムスター



えーと…

あ、うん
欲しかったかなー泣き笑い!?

あ、ありがと…






ドーン笑い泣き



いや、たしかに
私は縛りネタで話題になったことも
ありましたが…昇天






カロさんのところの
しのぶさんも縛り上手でしたよね凝視






「ちょっと私には
セクシーすぎた。
私だと思って
ナメ回すように見てね」






美脚ザメ🦈



とーゆーこと笑い泣き!?

もうね、
選ぶガチャのセンスが独特過ぎるのよ笑い泣き






蜜璃ちゃんもビックリの
セクシー具合ですよ無気力






「これ2回まわしてる時、
人にめっちゃ見られた」






ごめん、
私もこれ2回まわす人
めっちゃ見ると思う笑い泣き






早速使ってみる!!






あ、あれ…??

使い方合ってる…!?






あらら、おかしいなアセアセ

うーん、ちょっと…






なんかイメージと違う…アセアセ




えーとね…



触手おふとんを使いこなすのは、




私には
無理でした😇




触手のおふとん、
プロはこうやって使うんだよハート
っていう正解はこちら!!
下矢印下矢印下矢印


雪の下先輩の作品下差し





カロリーナ先輩の作品下差し





これはきっと、
経験値の違いだな😇
(え、なんの?笑)



ということで、カロさん
とっても楽しい手切れお断り便を
どうも
ありがとう
爆笑ピンクハート




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




【報告】


何人かのブロ友さんから、
プロテインダイエット
その後の結果報告がない!!
指摘がありましたので、
さっくり結果だけ報告しておきます凝視
(みんなも忘れてると思ってたー笑い泣き



あれから随分経ってましたね驚き


間にコロナの自宅療養などを挟みつつ、
15食食べ終えて…
1ヶ月と少しで


-2kg


でフィニッシュです豚キラキラ



まじめに毎日続けてたら、
もう少し行けたような気もするんですよねアセアセ

しかもまた最近、
身体が重くなってきた気がするんですよ煽り



最近、ブロ友さんが、
新たにプロテインダイエットを
始められたのに触発され、
また私も再開することにしましたー炎



DHCの公式より安かった下差し