前回の話はこちら指差し飛び出すハート


「チン神、株式会社」の新商品である
「触手のお布団」
この……怪しげなお布団を買ったのは、二人の鬼殺隊の隊士であった。





~煉獄家にて~



~深夜~







~早朝☀️~

その頃、義勇は。。。
昨日の夜の出来事を思い出していた



~回想中~




………🌊



…天に昇る気分だったようですよ🤣ひ◯みんさん笑(バラすスタイルww)
私にセクシーは難しいので、あとは妄想で補完してくださいね(笑)
↑これプレゼント画像です笑予想よりアップが遅くなってスミマセーン😂✨

このガチャ引いてって頼まれなかったら、100%回さなかったと思うーwww
お題で考える劇場は楽しいね🤭✨素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)ラブラブラブラブ


おわり