気になっていた天気 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.


お弁当買って帰宅。

流れ星

お天気、気になっていた日曜日。


あめ大丈夫でした。

ってか、風強くて…。 案外、暑かった笑ううさぎヒマワリ


人気でした。🍕も、グッピザ生ビール

スタッフさん、めっちゃ働いとって忙しそうでした。ビックリマーク

黄色い花黄色い花リカさんも参加黄色い花黄色い花


爆笑いっぱいはしゃいどったけんねぇ。ぐぅぐぅ



帰宅して思った。凝視

ドリンクの🥤差し入れ、

ありがたかったです。飛び出すハート

脱水も気をつけんとね、あせる

さて、




一歩も歩いてくれなかったけど、

お外でチッちができたそうウインク


ブロッコリーのおやつも作ってもらって、ママさんと仲良しになってるみたいです。ウインク