横浜中華街 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

昨日も暑かったですね。

道草🪻

FBネタで気になっていたお店へ。

横浜中華街 金陵さん。

12時開店とありましたが、仕事の流れで立ち寄ったので11時45分着。

う〜ん、待つかぁ…。でも、次に間に合わない驚き

と、思っていたら。

開けてくださりお弁当買えました。



ネタ元さんは、山下公園でピクニック的に召し上がっておられましたが、

日陰があるか心配でしたので、

会社に戻って食べました。


輪ゴムを外しぃ〜あんぐり

openしたらすごいお肉爆笑の量。



アラフィフにはちと重い凝視あせる

味は値段並みに美味しかったです。

ちなみに、

ネタ元さんは、焼き豚とハチノスを推奨されていたので、次回はそれにしようと思います。


外回りが必要な仕事をしているので、

雨の日が増えることを想定して、

今週のうちに行かねばならないところをお天気よい日にまわってます。

しかし、暑い🫠


ミニストップさんにて。

マンゴードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


週末は、




6月15日