昨日は

PIZZERIA BAR ConeLi さん

での譲渡会でした





暑い1日でしたが
日陰のテラスの一角を
お借りしての譲渡会








参加ワンコ達
しっかりアピール
頑張りましたあしあと
























卒業ワンコ達も
遊びに来てくれましたあしあと



ひばりちゃん




茶々丸くん



スタッフへ冷たいドリンクなどの

差し入れを頂戴いたしましたお願い


ひばりちゃん&茶々丸くん里親様より





Yさまより



どうもありがとう
ございましたラブラブ


次回の譲渡会は
下差し下差し下差し




完全室内開催ですのでヒマワリ

お天気を気にせずグッ