ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

3月に初開催させていただいたポテンシャル開花コンサル

 

 

たった2時間でしたが、

 

Mystyle魅力構築®︎講座受講でしか

見ることのできなかった

自分らしく生き・働く秘訣が詰まった

魅力構築®︎のテキスト✨

 

✖️

 

そこからお客様に合わせて

ピックアップしてお渡しする

魅力構築®︎独自ワーク

 

✖️

 

同時にアドバイザー3人からの

3方向の視点が聞ける

パワーコンサル🔥

 

 

ワーク×理論×コンサル

 

 

この効果はすごい炎

 

 

2時間のパワーコンサル後から

早速たくさんの変化が詰まった

ご感想も届きました♡

 

 

 

 

 

この特別企画が

お客様からのリクエストにより

帰ってきました!!

 

\すでにお申込いただいてます♡/

 

 

魅力構築®︎創始者佐藤ゆいさんの

年商2000万円までを

稼げるマインドが詰まった

Mystyle魅力構築®︎講座

 

 

4ヶ月の継続講座でしか

受けられない時間を…

 

 

なんと!!!!!

 

 

1日で体験していただける

時間をご用意できましたおねがいキラキラ

 

 

 

この特別企画の凄さは、

 

 

なんでこんな事までわかるの?

 

わたし用にできたワーク?

 

こんなに深くまで

自分を知ったのは初めて!!

 

まさに自分取扱説明書が
出来上がりますね‼️

 

とも言われる、

 

26万円相当の

Mystyle魅力構築®︎講座の

ワークの中から

 

あなたにぴったりの

ワークをピックアップして

お渡ししすることダイヤモンドキラキラ

 

 

4ヶ月の講座の中で、

見えることは、

想像を超えます✨

 

 

私自身もそうでしたが、

私が悩んでる、もやってる・・

と思ってた部分よりも

 

もっと別のところに

私のポテンシャルが開花する

大事なところに気づけた🥹

 

という感覚でした照れ

 

 

 

それは、

セッションの中での

会話はもちろん‼️ですが、

 

ワークの効果も

計り知れない!!!!

 

image

 

 

そして、講座では

1講座につき1講師を

指名していただけるのですが、

 

この特別企画では、

一度に3方向からの視点を

一気に吸収できちゃうのですキラキラ

 

 

前回の企画でも

とっても好評だったのが

 

3方向違う角度からの

視点とアドバイスを

もらえることおねがいキラキラ

 

めっちゃ効率いい笑い泣き

効率とか大好きな私🤣笑 

 

 

 

私自身は企画を提供する側ですが

面白いほど個性が分かれてる

各アドバイザーが

 

ピックアップするコメントも

伝えてる視点も

全く違う面白さを感じますラブ

 

 

でもそれに関して

えっ!?

となるような違いではなく

 

 

その視点もあるある〜おねがい

 

それそれ!!

 

それも大事指差し

 

 

という違う角度からの

重要な視点キラキラ

 

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座を

1日だけでも受けようと思ったら・・

 

実際には不可能ですが笑

 

 

26万円÷7=3.7万円

 

 

 

それが今回の特別企画は

一度にアドバイザー3人からの

パワーコンサルを受けられる🤩

パワーコンサルは

以前受講してくださった方が

つけてくださった名前爆  笑

 

 

実質12万相当の時間が

繰り広げられる計算びっくり

 

 

 

自分で書いてて

ちょっと衝撃でした泣き笑い

 

image

 

 

 

自分でも沢山学んできた

ノートで深めることもできてる

ある程度いいところまで来てる

そこそこ幸せだし悩んでない

 

 

そんな方にこそ

おすすめなのが

 

自分でも思いつかなかった

 

それありなんですか?

そんな視点で考えたことない!

 

自分の枠の外からの視点✨

 

 

 

私がゆいさんのコンサルを

受けながら感じたのは

 

最初は斜め上すぎて

これでどうなるのよキョロキョロ

 

それがどう繋がるのよキョロキョロ

 

 

というアドバイスだったり

したのです。

 

 

でもそれを素直にやってみる!

 

 

そしたらみるみる

ゴロゴロと景色が変わった!びっくり

 

これが私の事実として

起きた出来事でしたキラキラ

 

 

 

そこそこ幸せだけど

理想ど真ん中か?

 

と聞かれたら違う。

 

そこそこ満足してるけど

これで死んで後悔しないか?

 

と聞かれたら違う。

 

 

 

そんな状態の方って

多いんじゃないかな?

と思うのです。

 

 

今までの会社や世間でも

ある程度いい評価を受けてきて

 

どこに行ってもやっていける

なんでもできるよね

 

と言われても

何か違和感を感じている。

 

 

 

そんな当たり障りない言葉ではなく

"私にしかできないこと"を

探している感覚・・・キラキラ

 

 

それを知れるのが

魅力構築®︎の理論に

裏付けされた真実と、

 

ゆいさんから養成された

アドバイザーだからこそ

できる開花コンサル🌸✨

 

 

 

今のままでは終わりたくない!

私はこんなもんじゃない!

もっと違う世界があるはず!

 

 

なのに・・・

なんでここ止まりなんだろう?

 

 

もっとあの人みたいに

なってるはずだったのに‼️

 

 

 

突き抜けきれない要因にも

ある程度は気づいているけど

 

そこじゃない何かを

探していたり・・笑

抜け道ないかな?これ私がやってたこと笑い泣き

 

 

 

ある程度気づいている何か・・

 

をとりあえず置いといて

 

結果!売上!評価!

 

を目指すから

苦しくなってしまう・・💦

 

 

 

その薄々気づいてる何かを

はっきり目の前に出して

見てみる👀

 

あー!これね!

はいはい爆  笑

 

くらいなだけ♡

 

そうやってしっかり

見てみるだけで

 

圧倒的に変わるのですキラキラ

 

 

 

私はそれを

Mystyle魅力構築®︎講座で

しっかり見つけて見たからこそ

 

起業してこの2年間、

大きく波に飲まれて

SNSから消えそうになったこともなく笑

 

コンスタントに

活動してこれた秘訣だったりしますハート

 

 

そして去年の年末から

今年にかけては、

 

そこそこの望み・幸せ

 

ではなく

 

本当の望み

 

に心底気づけたからこそ

 

パッカーん!と

開花しまして🤣笑

 

 

コンスタントに行動できる

 

だけでなく

 

大好きなお客様と繋がりながら

収益に繋げること

も叶いましたラブ

 

 

 

私のポテンシャル

開花しちゃったらどうなるの?

 

やばいことになるんじゃない⁉️

 

ゆいさんの根底にある

魅力構築®って気になる‼️

 

 

なんてワクワクしちゃった方は

ぜひご一緒しましょう😍❤️‍🔥

 

 

   
ポテンシャル開花コンサル
第二弾詳細
 
【日時】   4月24日(水)10:30-13:00
【参加方法】 対面(都内)or オンライン
【定員】   4名様のみ⇒3名様のみ
【価格】   12万相当が今だけ
     16,500円‼️
 
お申し込みフォーム
下矢印下矢印下矢印
 
お申込〆切 4月22日(月)21時まで

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー