ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\5月開講決定‼️/

 

募集開始前ですが先行で

すでにお申込いただいてます♡

詳細は画像をTAP♡

 

  なんでわかるんですか!?

 

先日の土曜日は、

こちらの特別企画を開催しました!!

 

 

4ヶ月の継続講座でもある

Mystyle魅力構築®︎講座。

 

それをなんと!!

 

1日で体験していただける

12万円相当の内容を

1万円台でお届けしちゃう

 

とんでもない企画❤️‍🔥

 

 

募集開始直後から

 

一気に3名のアドバイザーからの

3方向の視点が聞けるなんてすごい!!

 

と即お申し込みも

いただきましたラブ

 

 

講座のテキストから

お客様に合わせて最適の内容を

オーダーメイドでピックアップ!

 

ワークも5問だけを

事前にピックアップ✨

 

 

そのワークが

やばかった🤩

 

 

事前にご提出いただいたのですが

みるみる見えてくる

ポテンシャル開花ポイント!!

 

 

 

自分で書いたワークだから

そこから自分でも気づける

 

と思ったら・・・

 

えぇー!!

書いてて全く気づかなかったです!!

 

そんな風にワークから

見えてくるんですねびっくり

 

と衝撃を受けながらも

感激してくださってましたおねがい

 

 

 

ここが私たちの

心ふるふるポイントラブ

 

 

お客様自身がまだ気づいてない

ポテンシャルを最大化できる

ポイントを会話やワークから

紐解いていき

 

具体的にじゃあ私は

どうすれば良いのか?

 

の、お言葉を渡していきます!!

 

 

悩んでるからワークをやる

足りないからワークをやる

 

ではないのです!!

 

 

 

もっと良くなりたい!!

やりたいことを自信を持ってやりたい!!

一回きりの人生を生き切りたい!!

 

 

だからこそ、

ワークで自分を深く知ったり

 

今までにない角度で

言葉をもらうのです!!

 

 

  このままでは終わりたくない!

 

 

あの頃は良かったな・・

 

ではなく、

 

これからもっともっと

史上最高の私へ✨

 

 

 

たった2時間で見えたこと

たった2時間で気づいたこと

 

 

ポテンシャル開花コンサルでは

本当にたくさんのことを

参加者の方全員が

受け取ってくださいました🥹

 

 

最後の自分が決めたその言葉を

忘れないでほしい✨

 

 

自分自身を裏切らない自分になる!

 

 

それだけで、

これからの未来は

圧倒的に変わります照れ

 

 

過去の私は、

 

こうなりたい!

こういうことしたい!

私はこうなれるはず!

 

 

と言葉では言っていたけど

 

そのための行動は起こしてなかった・・😅

 

 

 

だから叶わなかったし

そこそこの幸せで

 

このくらいか・・

こんなもんか・・

 

と諦めきれないけど

満足もできないけど

 

現状の自分に甘んじてる

感じでした絶望

 

 

だから、

 

CAの時輝いてたよな・・

 

20代の時楽しかったよな・・

 

 

って時々過去を振り返って

輝いてる人を見ては

 

私はなんであんな風に

なれないんだろう・・

 

 

と思ってたけど、

 

そう感じる思考も

行動できない理由も

 

全部全部自分の中にある。

 

 

 

どう捉えられたら最高だろう?

どう考えられたら最高だろう?

 

やりたいことを全部やれてる

自分ってどんな感じだろう?

 

 

それを叶えられる時間が

全てMystyle魅力構築®︎講座の

中にあるんですおねがい!!

 

 

 

自分の未来は

自分で創っていける

 

 

それを心から体感できる時間を

自分の人生を最高にしたい!

 

と感じる方と一緒に

過ごせることを楽しみしておりますキラキラ

 

 

 

ポテンシャル開花コンサル

詳細と次回優先案内フォームは

こちらから下矢印

 

次回優先案内もすでに

お申込いただいてますハート

 

 

 

 

 

ブレない判断基準や

自分の軸を定めて

 

より良い選択を積み重ね

人生を豊かにしていきたい🧡

 

 

そんな方は、

Mystyle魅力構築®︎講座で

ぜひご一緒しましょうラブハート

 

 

11期は5月に開講いたしますダイヤモンド

 

すでに先行でお申込をいただいており

開講が決定しております♡

 

下矢印詳細は画像をTAPでご覧いただけます

 

 

アドバイザーと話して決めたい!

 

自分は講座を受けたらどうなるか?

聞いてみたい!

 

受講するか悩んでいる!

 

 

そんな方は、

無料ご相談会を実施しております🧡

よろしければこちらもご活用ください♡

下矢印

無料相談会申込フォーム

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー