ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\5月開講決定‼️/

 

募集開始前ですが先行で

グループ・パーソナル共に

すでにお申込いただいてます♡

詳細は画像をTAP♡

 

  なれそうな自分!?本当になりたい自分!?

 

昨日に引き続きポテコン

素敵なご感想から

ブログをお届けします♡

 

上矢印次回優先案内は

画像をTAPでご登録いただけます♡

 

 

 

アドバイザーの印象は?

 

    

『そういう考え方があったのか』

という気づきに繋がる言葉

たくさんかけていただいたことで、

 

私が本当になりたい私になるために

必要なマインドや在り方

導いていただけました。

 

 

参加後の変化は?

 

    

まだ見ぬ自分に出会えた気分。

 

まだまだ軽やかになれる可能性がある

ということを聞いて、光が差した!

 

さらに前向きに進めるという自信を得た。

 

 

 

私が本当になりたい自分

 

 

私がなれる可能性のある自分

 

 

は似て非なるもの。

 

 

 

 

以前、

ご質問いただいたことがあるのですが

 

 

どんな基準でSNSを

見る人を選んでますか?

 

 

というご質問✨

 

 

 

私がどんな方を見ているか?

をお伝えしたら

 

『意外です!!』

『Hitomiさんは〇〇さん系かと思ってました!』

 

と言われたのです🤭

 

 

 

その〇〇さん系というのは

 

いわゆる私と系統が似てる方。

 

魅力構築®︎タイプ別診断でいうと

貴族タイプの方爆  笑

 

 

 

確かにその方達も見るのですが

私が、主に見ているのは

違うタイプの方。

 

 

だから意外!!と言われたのです笑い泣き

 

 

 

でもここには明確な意図があり♡

 

 

 

私は、

 

自分がなれそうな未来

 

叶えるのが簡単そうな未来

 

このまま頑張れば叶いそうな未来

 

 

ではなく

 

 

本当に自分がなりたい自分

 

私の人生で叶えたい未来

 

今の私からは負荷がかかっても

本当はそっちになりたい未来

 

 

を見ているのですおねがい

 

 

 

 

魅力構築®︎を見てくださってる方は

心から望んでるのが

後者の方が多いと思います✨

 

 

仕事だけをみた時、

 

会社員としてある程度評価され

社会でもいいキャリアや

いい人生を歩んできた方も多い。

 

 

 

それでも、

 

もっと良くなりたい!!

もっと自分らしく生きたい!!

もっと違う人生を歩んでみたい!!

 

出来ることではなく

やりたいことをやれる人生を!!

 

 

そんな方が多いですよね♡

 

 

 

私も、

今の私から叶えられる未来より

 

本当に在りたい私で

叶えられる未来を見たいのです!!

 

 

 

 

会社で求められてた私

家庭で求められてる私

 

という外側から求めらえる

私ではなく、

 

 

私はどういきたいのか?

私はどう在りたいのか?

私はどうなりたいのか?

 

という私の内側発信で

未来を考えた時に

 

この人みたいになりたい!

この人みたいになれたらいいな!

 

という人を

見ているのですラブ

 

 

 

 

まだ見ぬ自分に出会うことも

 

本当になりたい自分へ

真っ直ぐに手を伸ばすことも

 

 

魅力構築®︎のワークや理論

コンサルやセッションには

沢山詰まっていますおねがいハート

 

 

 

お客様からのたくさんの変化報告が

届いたポテンシャル開花コンサル!!

 

 

リクエストを受け

次回開催が決定しました‼️

 

詳細は明日発表キラキラ

 

 

ポテンシャル開花コンサル詳細と

次回優先案内フォームは

こちらから下矢印

 

 

次回優先案内ご登録もすでに

お申込いただいてますハート

 

 

 

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座11期は

5月に開講いたしますダイヤモンド

 

すでに先行でお申込をいただいており

グループ講座・マンツーマン講座

共に開講が決定しております♡

 

下矢印詳細は画像をTAPでご覧いただけます

 

アドバイザーと話してから決めたい!

 

自分は講座を受けたらどうなるか?

私は何を得られるのか聞いてみたい!

 

受講するか悩んでいる・・

 

 

そんな方は、

無料ご相談会を実施しております🧡

よろしければこちらもご活用ください♡

下矢印

無料相談会申込フォーム

まずはお話だけでもどうぞ♡


 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー