ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

 

  今年もスタートしました✨

 

みなさまこんにちは♡

 

昨日から、

保育園も主人の会社も通常通りで

いつも通りに1週間が始まった!

 

という感じですキラキラ

 

 

 

 

今年は、

新年から色々なニュースがあり

SNSで発信をされている方は

 

何を発信しよう・・

どういつものペースに戻れば・・

言いたいこと言うのはダメかな・・

どういうスタンスで行けば・・

私にできることは何だろう・・

こんな時だからこそ・・

何をしたらいいんだろう・・

 

 

 

そんな風に考えながらも、

 

つい当たり障りないこと

 

みんなの様子を伺ってから

 

考えすぎて発信が止まった

 

なんて方もいるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

去年の年始の記事が、

昨日久しぶりにランクインするほど

多くアクセスいただいたようで

 

年始のスタートを

スムーズに切れていない。

 

という方が多いのかもショボーン

 

と思い、

ブログを書いてます照れ

 

 

去年のブログはこちら

下矢印

 

 

今年に関しては、

 

エンジンかかってたけど

発信を敢えて控えてた。

 

様子を見ていた。

 

という方も多いですよねクローバー

 

 

 

実際に私も、

年始はたくさん発信したいことも

ありましたが、

 

あまりに衝撃的なニュースに

発信を控えていました。

 

 

 

 

 

誰も傷つけない発信って?

 

批判されない発信は・・

 

不謹慎じゃない発信って?

 

 

と考えてる間に、

何も発信できない時間も

ありました。

 

 

 

どう発信したらいいんだろう?

 

と他の方のSNSを見て

 

 

そろそろいいかな?

と自分も発信してみたり・・

 

 

これくらいならいいかな?

 

 

と探り探りだったり・・

 

 

 

そんな迷いが出たりしてませんか?

 

 

 

 

でも、

そんな中でも、

自分自身と向き合う時間を通して

 

私にできることは何だろう?

 

そう考えた結果が

こちらのブログで書いたことですキラキラ

下矢印

 

私はそもそも何のために

発信を始めたんだろう?

 

どんな人に届けたかったんだっけ?

 

何を伝えたかったんだっけ?

 

 

 

そこに、今何をするべきか?

答えがあるはずですキラキラ

 

 

 

 

私に今できることは

いつも通り、今まで通り、

発信を続けることおねがいキラキラ

 

 

だから、

これからもいつも通り今まで通りハート

 

 

よろしくお願いいたします照れダイヤモンド

 

 

 

魅力構築®︎アドバイザー

新春特別福袋🎁

 

8万円相当がなんと‼️

39,800円💖

上矢印詳細&お申し込みは画像をタップ♡

 

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期は春頃募集予定♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー