ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

  連休明けについだらけてしまう…

 

去年の記事でも書いたように…

下矢印

 

毎回夏休み明けや、

年末年始明けは、

なかなかエンジンがかからない…滝汗

 

という日を過ごしてきました汗うさぎ

 

 

連休明け・仕事始め=

あぁ〜…今日から日常かぁ。

ダラダラするのもおしまいかぁ。

まだ頭が働かないのに…

眠気と戦いながら、パソコンと向かい合う

だらけた身体を無理やり起こしてデスクに座る

仕事しなきゃ、朝は雑務を処理しなきゃ

ブログ書かなきゃ・SNS投稿しなきゃ

 

 

そんな風に感じてたりしませんか?

 

 

私は会社員の時、

仕事始めが憂鬱すぎてゲロー

 

満員電車に乗るのも嫌。

新年の挨拶回りもめんどくさい。笑

年末から溜まったメールの処理で

午前中が消える。

昼食後は眠気との戦い。

もう椅子に座ってることすらしんどい。爆

夕方から考えることは”今日は定時で帰りたい”

 

そんな感じでした滝汗アセアセ

 

 

去年SNS起業を始めてからも

仕事始めは自分で決めれるにも関わらず、

 

周りがSNS更新し出すと焦る。

私もやらなきゃ!なのに頭が回らない。

体はだらけてるし何も浮かんでこない…

始業日が決まってないからこそ動けない。

気分次第でやらないことも選べてしまう…

うーーーん、どうしよう…

やるのか?やらないのか?笑

 

 

と謎のエネルギーを使いまくってゲロー

全くスタートできないガーン

 

という時間を長く過ごしてしまっていましたガーン

 

 

でも、

仕事始め=

気が重い、ちょっとだるい

真面目にデスクに座る

ゴリゴリSNS更新する

 

 

そんな当たり前の思い込みを

今年は打破‼️

まずはエネルギーをあげる作戦🤩飛び出すハート


ブログを書かなきゃ!仕事しなきゃ!

ではなく、

 

ブログを書きたい!

仕事したい!

SNS更新したい!

 

という状態に自分を

早めに!!持っていくこと上差し

 


これがついだらけてしまう私には

本当に合っていた笑い泣き


今年は、仕事始めの日に

敢えてお買い物Dayを作ってみたんですウインクハート

 

 


みんながやってるから、

周りがこうだから、

こういうものだから、

 

ではなく、

 

自分が求めるものに素直に行動して

挑戦してみたら、

絶対に気づける体感があります🥹✨

 

 

仕事始めから素敵な出会いばかりで

テンションもエネルギーも上がって

インスタライブもしちゃうくらい飛び出すハート

 

最高のスタートダッシュを切れるようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

連休明け、

なかなかエンジンが掛からない滝汗

 

なんて方はぜひ、

 

エンジンをかけよう!!

ではなく

エンジンかかっちゃったラブ

となることを取り入れてみるグッ

 

自分のエネルギーが上がることを

常識で考えずに、先にしてみるグッ

 

 

ぜひぜひやってみてくださいね照れキラキラ

 

 

 

 

1月セッション予約受付スタート上差し

 

image

 

お仕事のお悩みや、人間関係、

夫婦関係・子育てのお悩みなど、

第三者と話して解決したい♡

 

少しだけお試しで話してみたい♡

という方は

 

毎月1名さま限定で

公式LINEご登録特典として

30分無料セッションも行なっていますダイヤモンド

 

ぜひそちらもご利用くださいませ照れ

 

 

ダイヤモンド個人セッションダイヤモンド

お申込受付中♡

公式LINEに【お名前・セッション希望】と

お送りください♡

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

無料セッション特典付き

公式LINE🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡

次期まもなく募集スタート♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー