ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

 

  起業に必死こくのはちょっと・・・

 

前回のブログの

がむしゃら・必死こいて

は恥ずかしいと思ってた話。

 

 

 

 

そんなイメージがあったから

起業にがむしゃらになる

起業に必死こいてやる

って恥ずかしい・・

 

 

と思ってた私滝汗

 

 

何となく今まで

結構さらっとポジションを

得てきた私・・・w

 

自分なりの努力が、

努力の部類と思ってないだけで

何もしてこなかったわけではないです笑い泣き

(この秘訣はコミュニケーション講座でも伝えてます♡)

 

 

人生の転機には

運と縁を引き寄せて♡

 

大学受験も編入できたり

ANAのCAにも合格できたり

楽に自由に働いて

年収700万の秘書になれたり

他にも色々あるのですが・・ラブ

 

 

だから、

起業する直前は、

マインドも整ってきてたし

私生活もどんどん良くなってたから

 

起業もさらっと

上手くいくかも✨

 

稼げちゃうかもー🧡

 

って思ってました笑い泣き

 

 

ありがたいことに

初期からセッションは満席🈵、

継続講座も初回から開講でき、

 

お客様と楽しい時間を過ごし、

お客様自身も幸せマシマシ、

こんな仕事ができて、

なんて幸せなんだーラブハート

 

って思ってたのですが、、、

 

 

最近、自分の欲望が

開花され過ぎてしまい😂

 

欲望の記事はこちら♡

 

十分今の自分幸せ♡

 

だったのが、

もっともっとこの循環を

大きく回したい!!

 

もっと仕事したい♡

 

と思うようになったのですハート

 

 

先ほどのブログで書いてた

一番の欲望(物欲w)について

また書きたいので明日書きます♡

 

 

 

自分も幸せ

お客様も幸せ

 

その循環を大きくする

もっと稼ぎたい!!

稼げる人も増やしたい!!

 

となったわけです飛び出すハート

 

 

この稼ぐの概念は

それぞれ人によって金額も形態も

何もかもさまざまですが♡

 

 

でもこの稼ぎたい!!

という思いが

先述のがむしゃら・必死こいて

に繋がってたんです真顔真顔真顔

 

 

それだけならまだしも・・

 

稼ぎたくない!!

に繋がっちゃってた笑い泣き

 

 

 

稼ぎたい!!って頑張ることは

髪振り乱して汗かいて

 

って

 

恥ずかしいことやらなきゃいけない

 

そんな感覚が

奥底に潜んでましたゲロー

 

 

散々お金や稼ぐの概念を

書き換えてきていたけど

まだ奥底に隠れてた笑い泣き

 

そら、

さらっとなんて成功するわけない真顔

 

 

このさらっと

の概念も深めると面白そう爆  笑w

 

次のブログはこちら下矢印

 

image

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー