ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

〜心のままに生き・働くが叶う時間〜

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座9期ダイヤモンド

💛7/19(水)申込〆切💛

↑詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド特別4Daysセミナーダイヤモンド

7/12までアーカイブ配信中🎁

↑アーカイブ視聴はこちらをタップ♡

 

  1番の欲望は?

 

前回のブログから引き続き下矢印

 

 

前回のブログでは、

1番の欲望って何だろう?

 

叶えることを諦めないんだよ‼️

 

ってところをお伝えしたのですが、

今日は私の1番の欲望を

大公開しちゃいます🤩キラキラ

 

 

起業をしてるとよく聞かれるんですが

 

『稼げますか?』

『稼ぎたくて起業したんですよね?』

 

 

的なご質問爆  笑

 

 

これめちゃくちゃ多い笑い泣き

 

 

で、私が答えることって

 

『稼げるかどうかは自分次第』

←ど正論ぶちかますw

 

『稼ぐ、が起業で一番叶えたいことですか?』

←質問で返すw

 

 

 

言われたこと全部素直にやり切る

 

どんなにしんどかろうが体も酷使して

心も押し殺してやれば稼げると思います笑い泣き

 

 

でも私はそれが嫌なんです‼️

←ワガママ😂

 

 

なぜなら【稼ぎたい】が

1番の欲望じゃないから。

 

 

じゃあ何なのか?

 

 

というと、

 

自分の心に嘘はつきたくない

心地よさも捨てたくない

自分でスケジュールコントロールはしたい

たまにぼーっとNetflixは見たい😂

でも稼げたら最高とは思ってる

 

 

何が1番の理想なのか不明すぎました滝汗

 

 

 

 

  "稼ぎたい"のか"心地よく働く"が重要なのか?

 

稼ぐ

 

ではない

 

でも心地よいだけ

なんだか物足りない

 

 

 

どっちにも振り切れない感じは

ずっとあったんです真顔

 

 

稼ぎたいんだけど、

忙しくなりすぎるのは嫌だから

ここらへんで抑えておこう・・・

 

 

みたいなイメージで

振り切れなかったからこそ

突き抜けきれなかったんだと思いますゲロー

 

 

  突き抜けきれなかった理由判明!!

 

で‼️

 

 

私の1番の欲望に

気づいたんです‼️

 

 

 

色々経験したいし

色々行ってみたいし

色々買ってみたい!!

 

 

だったんです泣き笑いキラキラ

 

 

物欲とか経験欲が

半端なかった笑い泣き

 

↑有料の個室の経験も最高だった♡

 

 

そして前回のブログの最後に

繋がるのですが・・・

下矢印

 

わたしは、

欲望列車一両目で

欲望全開で生きていこう!

と決めました🤩飛び出すハート

 

 

私は、ずーーーーっと何年も

 

お金を使うことは勿体ない

もしものために貯めておかないと

無駄使いはしちゃいけない

何かあったらどうするの

欲しいものより使えるものでしょ

貯金してるからまともな人間

 

 

とお金に関しては

かなり厳しく自分を律してましたゲロー

 

 

ボーナスは使うものではなく

貯めるもの

 

そんな価値観のおかげで、

おそらく貯金額は人より多めキョロキョロ

 

 

でも貯金が増えようが

全く幸せを感じない

 

 

そんな日々を過ごしている中で、

 

自分を満たすこと

自分の経験を増やすこと

自分が得たい感情を得ること

 

そういうことに

もっとお金を注いでいいんだおねがい

 

 

って気づいてからは

全く妥協なく、とりあえずでもなく

【心が動いたもの】

に関してはお金を回してきましたキラキラ

 

 

  お金の出し方を変えたら入るお金も変わる!

 

 

すると見える景色は

どんどん変わってきたんです照れ飛び出すハート

 

 

 

出したお金以上の経験や体感

何度も何度も積み重ねてきましたラブ

 

 

 

でもまだ足りない‼️笑

 

 

 

何十年もお金を使わず

エネルギーが滞ってた・・・

 

 

お金の循環を回し出してから

入ってくるお金も変わったし

すごくいいエネルギーが

循環し出したんですキラキラキラキラ

 

 

だからこれをもっと回したい‼️

 

 

ということで・・・

 

 

私の1番の欲望笑い泣き

 

お金を使うことで

いろんなものを手にしたり

いろんな景色を見たり

新しい体感を重ねたい‼️

 

 

それで貯金が本当にゼロになったら

絶対に私の1番の欲望が

『稼ぎたい‼️』

に振り切りそうです泣き笑いキラキラ

 

 

そうなった時の自分が

楽しみでもあるんですハート

 

↑なんかぶっ飛んだ人ですよね私笑い泣き

 

 

でもそんな自分も見てみたいし

お金を手元で守り続けて

行動へのブロックになってる人に

私がそんなぶっ飛んだ経験を

体現して伝えていきたい爆  笑

 

 

そうも思ってます飛び出すハート

 

 

これから更にぶっ飛ぶ

Hitomiをお楽しみに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

特別4Daysセミナー‼️

7/12まで全回アーカイブ配信中✨

Mystyle魅力構築®講座受講ご検討者様向け

無料ご相談会のお申し込み

アーカイブ視聴

下矢印こちらをタップ💛

友だち追加 

 

Mystyle魅力構築®︎講座9期

7/19(水)申込〆切♡

下矢印詳細はこちらから💖

 

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座

9期募集開始♡

7月19日申込〆切‼️

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー