ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

心のまま生き・働くを実現中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

理想の生き方・働き方を叶える”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

\関西出張決定‼️/

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

関東のみの対面コンサルですが

この期間のみ関西開催ピンクハート

▼▼▼

詳細は画像タップ♡

 

 

  稼ぐことは悪いことなんかじゃない

 

がむしゃら・必死こいて

が恥ずかしい。

 

だからさらっと稼ぎたい

と思ってた話。

 

 

 

これまでも色々学んできて

メンターにもついてもらって

近くで年商1000万までの道を

沢山見せてもらってたから、

頭では完全にわかってた。

 

稼ぐ=汗水たらして髪振り乱して

ではないことを!!

 

 

心もそれをわかってる。

 

だから、

稼ぐまでの感覚は

落とし込めてるはずだった。

 

image


 

でも、

稼ぎたい気持ち

 

とは裏腹に、

 

そこまで必死に

なりきれない自分

矛盾を感じていたりもした。

 

 

 

 

 

それが今日気づいた・・・

 

 

稼ぐ=必死こかないと

 

と心のどこかで

まだ思ってたことにガーン

 

 

イコールの方程式が

(当たり前の思い込み)

変に繋がってたんです。

 

 

稼ぐ=

やるべきことやる=

がむしゃら・必死こく=

汗水垂らして髪振り乱して=

恥ずかしい、カッコ悪い=

やりたくない=

稼ぎたくない

 

 

 

ぎゃーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

繋がったーーーゲローゲローゲロー

 

 

そりゃ稼げませんわ絶望

 

 

 

稼ぐ=

やるべきことをやる♡

 

それは楽しみながらやること

まではできてる🤩

 

その次の

必死こく・がむしゃら

の概念を書き換えました笑い泣き

 

 

必死こくってがむしゃらって

いいことやん!!

 

それくらい、

自分の人生や未来に

必死っていいことやん‼️

かっこいいやん♡

 

って書き換えた爆  笑OK

 

 

 

ということで、

わたくし本日より

必死こきます😂笑

 

 

楽しいこといっぱいやって

好きなこと全部やって

大好きな人に囲まれて

ときめくもので溢れさせて

 

そんな自分を満喫して

そんな女性を増やしますラブ飛び出すハート

 

 

そのことに全力で

必死こいていきます❤️‍🔥

 

 

もっともっと自分の

『好き♡』を満喫できる人を

たくさん増やしていきます爆  笑

 

 

自分の『好き♡』を

大切にしたい人と

沢山繋がっていきたい‼️

 

image

 

 

10月7日〜10月14日まで

継続講座の対面講座のために

関西へ出張しますキラキラキラキラ

 

いつもは関東のみですが‼️

 

この期間のみ、

関西での対面コンサル可能ですピンクハート

 

ご希望の方はぜひお早めに

ご予約くださいハートのバルーン

下矢印

詳細は画像タップ♡

 

💎提供中サービス一覧💎

 

✔️Mystyle魅力構築®︎講座(4ヶ月継続講座)

 ※パーソナルクラスのみ随時募集中

詳細は画像タップ♡

 

✔️ラグジュアリーホテルでの対面コンサル

image

詳細は画像タップ♡

 

✔️オンライン個人セッション

詳細は画像タップ♡

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー