ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自信が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

 

  体感が全て✨

 

先日、魅力構築®︎コンサルタントの

佐藤ゆいさん主催、

ゲストに宮本佳実さんをお迎えされた

セールスセミナーに参戦ラブキラキラ

 

image

 

オンラインや著書では、

これまでもたくさん宮本佳実さんの

セミナーやお話しされているライブなど

聞いたり読んだりすることは出来ても

 

直接お会いできるレベルの方ではない

佳実さんラブルンルン

 

 

出版記念講演会には伺ったことはあるのですが

その時は、基本的には豆粒笑い泣き

 

image

上矢印こちらはゆいさんのおこぼれいただき笑

一緒に写真を撮っていただきました爆  笑

 

 

遠くから眺めているうちに、

憧れと共に、

 

やっぱり遠い存在・・・

 

わぁ〜すごい人・・

 

憧れにするなんておこがましいほど

手の届かない存在・・

 

 

になりがちもやもや

 

 

 

でも、先日のセミナーは

何とも至近距離!!

 

というか申込開始と共に

速攻申し込んだので

最前列ゲット目がハート飛び出すハート

 

早く行動したら良いことしかない‼️

どうせ行くなら最前列で

聞ける方が断然お得飛び出すハート

 

 

この最前列のパワーはすごい‼️

 

 

 

私と佳実さんを隔てるものは空気しかない笑い泣き

 

 

前に、誰の頭も、遮るものもない

距離感‼️

 

 

何度も目があうラブラブラブ

 

 

何なら私のためだけに

話してくれてる爆  笑

↑なんでもプラスに思い込む🙌笑

 

佳実さんのコンサル受けてる気分

全エネルギーを浴び続けました飛び出すハート

 

↑ズームなしでこの距離🤩やばいですよね😆

 

エネルギー浴び続けた効果が

早速速攻!!出たので

次のブログでシェアしますラブダイヤモンド



 ダイヤモンド佳実さんのブログはこちら♡

 

上矢印

佳実さんブログに写真にて

ちょっと登場できたことに

喜んでる私笑い泣き

ぜひ見つけてみてください爆  笑

 

 

  何でビジネスをしてるのか?

 

佳実さんが仰っていたのは

ビジネスは暇つぶしハート

 

楽しいからやってる♡

やりたいことをやってるだけ♡

 

そこに何かついてきたらラッキー💛なだけ

(集客・お金・・・etc)

 

 

だから目の前のことを

ワクワクしながらやるだけルンルンルンルン

 

 

 

ビジネスを始める前は、

 

楽しいことをやりたい!

好きなことをやりたい!

お客様を幸せにしたい!

やりたいことやり続けたい!

 

そうやって始めたのに、

ビジネスを続けるにつれて、

 

満席になってる人を見て焦ったり

集客できてないことに凹んだり

周りと比べて自信を無くしたり

稼げないことに不安になったり

 

 

私も何度も何度も

そんな波に巻き込まれてました滝汗

 

 

お客様と出会えたら幸せキラキラ

誰も反応なかったら凹むもやもや

 

 

その繰り返しを何度もして

エネルギー枯渇ガーンガーン

 

そして発信もできないゲロー

 

どんどん自己否定絶望

 

 

拗らせて拗らせて

自分から出るエネルギーが重いゲロー

 

 

そんな時に大事なのは

 

何でこの仕事始めたんだっけ?

をいつも思い出すことキラキラ

 

 

  常に良いエネルギーを回すには?

 

発信にエネルギーがぐんっと載るのは

発するエネルギーを軽くすること

 

 

仕事をしてると、

何かこれ上手く行ったな♡

軽やかにできたな♡

 

というタイミングありますよねハート

 

 

その時に何をしてたか?

しっかり見ていくこと飛び出すハート

 

 

まさに魅力構築®︎講座でもやってる

データ化していくことです照れ上差し

 

 

 

そして、

スルッと出来ちゃうことに

エネルギーをいっぱい注ぐこと

 

ラクチンカンタン♡に

エネルギーを注ぐ

by 佳実さん♡

 

 

周りを見て焦って

何が流行ってるのか流行りを追いかけて

上手く行ってる人を真似してみて

なんだか疲れてしまってる方アセアセ

 

 

私もやってましたーー笑い泣き

 

 

でも無理して合わせない!

無理して真似しない!

 

 

ミスチルの桜井さんが

『ウルトラソウル!』って

言ったら嫌じゃないですか?

by 佳実さん笑い泣き

 

 

 

 

 

自分らしくいられなきゃ

楽しくなければ

売れても意味がない!

佳実さんがビジネスをされる上で

大切にされていること

 

今まで続けてきて

一番大事だと思ってること

 

 

自分らしくいること

 

って仰っていましたおねがいキラキラ

 

 

だからこそやっぱり大事なのは

【何でこの仕事始めたんだっけ?】

をいつも思い出すことダイヤモンド

 

 

自分らしくビジネスすること

目の前のことをワクワクやること

 

私『今目の前から幸せになれる

  女性を増やしたい』

 

お客様『今目の前から幸せになりたい』

 

このエネルギーの交換を

これからもしていきたい飛び出すハート

 

 

 

そんな貴重な時間を過ごさせていただいた

佳実さん、ゆいさんおねがいハート

 

ありがとうございましたラブダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

    

女性らしく豊かさ確定!

"億マインド"

ビジネス成功法則♡

 

 

〈セミナー詳細〉

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

ダイヤモンドMystyle魅力構築®︎講座ダイヤモンド

《自分らしいライフキャリア再構築の場所》

4ヶ月継続講座♡現在8期開講中♡

次期開講は7月予定♡

 

▼詳細はこちら▼

※画像をタップでご覧いただけます♡

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー