自分の方向性がわかったらのならそこに向かうだけ。 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

今日は、長野県の松川町にりんごを買いに行きましたラブラブ



わざわざ行くのは、
美味しいりんごが買えるからりんご



スーパーで買うと食感がよくないものがあり、見た目じゃ判断出来ない。
(見分け方ってあるのかなぁ〜)


松川町のりんご農園のりんごはどれもシャキシャキしてて美味しいのキラキラ




空気も都会とは全然違ってて、
景色は素晴らしいし、
居るだけで癒されました。



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



『引き寄せ』に興味がなく、
そこにハマっている人を引いてみていた。


引き寄せに興味がある人は、今の自分に満足していない人が多いように見えたし、
お金への執着を凄く感じた。
(もちろん全員ではないです。)


人のためにと言いながら、
やっぱりお金儲けが見え隠れする。



ビジネスを成功させてお金を稼ぐ。
それも自分の幸せに繋がるのならいいと思う。



でも、わかった。
私は引き寄せに興味がわかないのは、
私はそれがしたい訳ではないから。


目指すところの違いなのだろう。
テーマの違いとも言える。



一人一宇宙と言うけれど、
それぞれがそれぞれ自分の宇宙を生きている。


だから、違っていい。



失敗したから気付けたこと。
そっちじゃないよ!という方に
ちょっと足を踏み入れてしまったからこそ
改めてわかったこと。



足を踏み入れたからこそ、違和感に気付けた。


揺れたし、なぜ私はみんなのように言われた通り素直にやれないのだろうとも思った。


周りに合わせる事も出来るけど、
どうしても嫌だった。


もう、自分を無視したくない。
強くそう思った。
今までどれだけ心の声を無視してきたのだろうと思う。



そして、そこにハマっているスピ友のこともちょっとジャッジしちゃったりもしてた。


でも、その子はそれがやりたくてやってるんだよね。
引き寄せに魅力を感じるからだよね。

だから、それでOKなんだよね。



私と見えているものの違い。
多分、テーマの違い。
ただそれだけ。



自分の方向性がわかったなら、
揺れることなく、
(揺れちゃうけど)
やる事をやるだけ。



揺れたっていいし、
迷ってもいい。
だからこそ見えてくるものがあるから。



そして、真面目に考えすぎなくてもいい爆笑