やろう!と思った時にやらないとタイミング逃しちゃう。 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


Mrs.GREEN APPLEのオフィシャルファンクラブ

『Ringo Jam』にようやく入りました。




なぜなら、LIVEに行きたいから口笛

いや、行くから。

必ず行く〜むらさき音符




とにかく、歌が好きラブ

歌詞が良すぎる〜。




友達が教えてくれたんです。

ミセスはすっごい人気だから、ファンクラブに入らないと行けないと。

ファンクラブに入ってても倍率高いから行けないらしいよと。




だいぶ前から聞いていたのに、やっと入りました。




次のLIVEに間に合うように入ろうと先延ばしにしていたら、既に先行予約終わっちゃってたー叫び




入ろうビックリマークと思った時に入らないといけませんね。


何でもそう。


やろうビックリマークと思った時にやる!!


じゃないと、タイミング逃しちゃう。



やろうを先延ばしにしてたら、

やる気なくなっちゃったりする事もあるし。



ピンと来たら、行動する事って本当大切。



それって、直感に従って動けてることでもあると思うから照れ






今日、歌詞をしっかりと見ながら聴いたミセスの歌音譜