エネルギーを自分に戻す | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ


今日は、警察に電話しました。




信号機が無表情(切れてた)だったのです。



車に乗っていたんですが、

一瞬固まってしまいました。




!?





前の車が進み出したのでそのままついて行きました。




交差点を通り過ぎる時、

直進じゃない方の車はちゃんと停まっているんです。

しかし、よく見たら、そちら側も信号機が切れていました叫び




これって、どこに連絡すればいいんだろう?




市役所?

えっ?どこ?




もう、誰か連絡してるかもしれないから、掛けなくてもいいか〜と思いながらも、

掛けることにしました。




スマホで調べると、警察署になっていたので、

110番じゃないしな〜と近くの交番に電話したら、転送されて110番にかかっちゃいましたポーン





同様しながら、

『信号機が』

と言った瞬間、

『〇〇町の信号ですよね』と。




既に警官が向かっているとの事で安心しました




結構交通量の多い交差点でしたので、

何事もなく済んでいると良いのですが。






本題です。




ここ数日、意識があっちいったりこっちいったり迷子状態でした笑い泣き




情報を取りすぎました。




ちょっと気になることがあったので調べていたんです。

 

そしたら、一見正当な事が書いてあるものをいくつか見つけたので、それを読みすすめていました。


どんどん読みすすめるうちに、
なんだか気持ちがザワザワしだしました。




気付いたら、ブレまくり。




私、どこ行っちゃった?




自分じゃない誰かにエネルギーが行っちゃっていました。




色んなことが、訳わからなくなってしまい、
物凄く嫌な気分になっていました驚き






やっと、昨日、
意識が自分に向いてなく、
外側に飛んでいた事に気付き、
ようやく自分に戻ってこれました。




誰かの意識に乗っかってしまうと、
自分軸がズレ、他人軸になってしまい、心地悪いったらなんのってえーん




情報があり溢れているので、気付かないうちに自分とズレたものに乗っかっちゃってることもあるでしょうが、
その情報を引き寄せたのも、自分滝汗




その情報に行く前の自分の内側が引き寄せたということが、よくわかりました。




内側が整っていたら、そういう情報を目にしても、ふ〜んという感じでスルーして気にもならないんだと思います。




このところ、ある事に疑いを持ってしまったんです。


猜疑心が膨れ上がっていた為に、引き寄せたものでした。



なんとかしたくて、外側に解決を求めた結果が見事に私の内側を映し出していました笑い泣き



きゃ〜、
怖い怖いショック