失敗談 スピリチュアルあるある? | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ


前に、宇宙からのストップサイン!?
というものを書きました☟



結局、不思議な現象のあとに、支払い完了になったんですよね笑い泣き


 

事務局に問い合わせていた回答は、支払い処理済になっていて、こちら側ではなく、楽天ペイ側の問題じゃないかという事で、楽天ペイで支払ったのに何故か楽天カードからの引き落としになっていたんです。




そんな事がありましたが、結局支払済になったのでオンラインコミュニティ講座?には入ったことになります。




配信は数回見ました。

が、しかし、やっぱり気が乗らない滝汗




お金払ったから勿体無いですが、もういいかなと思っています。




詳しくは書けませんが、


『あなたはこんなんもんじゃない、もっと幸せになりたいんだろ、私が世界を震撼させる!』というようなオンラインコミュニティ講座。



 

『あなたの使命は?』とかそういう感じですかね。



 

みんなで魂の波動をあげましょう!と、

ある事をやっています。




強制的ではありませんが、みなさん楽しんでやられています。




私はやっていません爆笑




それをするなら、私はカラオケに行って好きな歌を歌った方が余程気分が良いからニヤニヤ





メンターさんのお話は現実創造など宇宙理論のお話で、それ自体はごもっともなお話。




しかし、どうも心地が良くないので、

私には合っていないんですよね。




良し悪しではなく、ただ合わない、それだけなのです爆笑




今回の失敗経験で、

もうスピ講座はいいかな〜(今回で2つ目)という事と、

自分の方向性の再確認が出来ましたウインク




次に続きますビックリマーク