大切なのは『今ここ』。 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


昨日、長野県の柿其渓谷&阿智村に行って来ました音譜



柿其渓谷は2回目。

めちゃくちゃ綺麗なんですキラキラ






夜は星を見に『阿智村』へ。



日が沈み、だんだん暗くなっていくと、星が少しずつ見え出しました。



真っ暗になったら、夜空にはすごーい沢山の星。



『日本一星空が綺麗な村』と言われているだけありました流れ星




阿智村には昼神温泉という温泉郷があり、なかなか良い場所でした。



無料の足湯なんかもありましたよウインク

もちろん、入るよねー指差し



微かに硫黄の匂いがしておりました。






実は、私、ちょっと、ここ何日か迷走気味でした驚き




宇宙の原理原則が何が真実かわからなくなって揺れた〜。




違う情報が入って来て…。







どっちが真実?

え?

わからない。

となった。




しかし、

どっちが真実?ではない。




だって、答えは私の中にしかないから。




外側に意識を向けても、自分の中の真実は見つからない。




私の中にしか真実はない。





わからなければ、一旦置いとけば良い。




じゃあ〜、どうする?




『今ここ』を大切に過ごす。

それだけで充分。




そうしているうちに、一旦置いといたものの答えが見えてくるだろうから。




そんな事を思いました飛び出すハート