ずっとやりたかった習い事をカミングアウト(笑) | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ


今日は2記事目です爆笑




以前、こんな記事を書きました。



『やりまーす宣言』してから、月1回ですが、続けておりますニヤニヤ




何をやり出したかと言いますと、 


これです下矢印






まだ、人様にお披露目出来るようなレベルではございませんのでお気を悪くなさらないで下さいね泣き笑い




全然思うように書けなくて、納得出来る作品ではありません。

(先生の見本を真似て書いておりますが、それすらなかなか難しくて滝汗




ずっーーーと、

やりたかったんです。



それで、やっと数ヶ月前から始めました爆笑




小学生の頃に習字を習っていて、

『書道』は好きでした。



大人になってからも、『書道』また習いたいな〜と思ったりもしましたが、



『書』と『画』が一緒になったものを初めて見た時に、


うわぁーーーアップアップアップ


と衝撃を受けました。




こういうのやってみたいビックリマークと思ったのですが、思っただけで月日は流れて行きました。

(何度もやりたい気持ちは出て来てました。)



それで、やっとこ行動に移したのが数ヶ月前ゲラゲラ




筆ペンで書くのですが、

習字の癖がどうしても出てしまうんですよね。

丸文字がなかなか難しいのです。




小学生の頃、くせ字(丸文字)が流行っていて、交換日記などはバリバリくせ字で書きまくっていたのですがねチュー




そんでもって、

私は『絵』に苦手意識があるんです。

下手なのです笑い泣き



子供とお絵描きをしていて、案外昔より描けるようになったような気もするのですが、やはり苦手意識はどうしてもあるんですよね泣




『自分に向いてるかも』

『私、案外才能ありそう』

って、

たかをくくっておりました叫び




まだやり始めたばかり。



上手く書こうとするのではなく、

『楽しむ』ことをしようと思います音符