今日はバレンタイン♡ドキドキ、キュンキュン | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


今日はバレンタインですねラブラブ



結婚してからは、忘れがち。

数日前に気づくという…




バレンタインってなんだかいいですよねお願い




学生の頃なんて、片思いしてる相手を友達に呼び出して貰い、ドキドキしながらチョコレートを渡しておりましたよハート



もうね、口から心臓が飛び出しちゃうんじゃないのかってくらいのドキドキでしたラブ



『恋』っていいですねキューン


ドキドキとキュンキュンがたまらないラブ




あの感覚、

ジェットコースターに乗ったとしても、味わえない感覚じゃないかな飛び出すハート

(切なかったりもありますが)




みなさんは、どんなバレンタインを過ごしますかはてなマーク




我が家は、ケーキ🍰を食べます。



買いに行かねば音譜