また出てきたよ、例のアレ。 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


今日、キムタクが熱田神宮に参拝に来たみたいです飛び出すハート




午前中にやっている名古屋の情報番組で、【速報】って、やってましたニコニコ




映画のヒット祈願ですかね。

織田信長を演じたとかで、11月か12月に岐阜に来たと番組で取り上げられていました。




岐阜出身の伊藤英明さんと、監督さんと3人で参拝されている映像が流れてましたよニコニコ




それを観て、『おしーーーいビックリマーク』と思った私。




なぜならば、この前の日曜日の同じ時間帯に熱田さんに初詣に行っていたからゲラゲラ



その記事はこちら↓



ファンではなくとも、生キムタクを見たいじゃないですかドキドキ



偶然会えた方々、超ラッキーですねキラキラ

今年はきっと素敵な1年になるのではないでしょうか音譜ウインク





さてさて、ミーハー根性まるだしの私はひっこんで貰って、タイトルの内容に移りましょうニヤニヤ





今年に入ってから、また例のアレが出てきました。




『私、何やってるんだろう…このままでいいの?』

というアレ泣き笑い




今の生活に特に不満もないんです。

トラブルもないし、うまく行ってるっちゃ〜行ってるんです。




しかし、なんだか物足りなさというか、焦りのようなものがあり、モヤモヤしているんです。





暇を持て余すこともあり、

パートした方がいいのかなと思ったり。




母が入院しており、どうなるかもわからず、あまり身動きは取れない状況ではあるものの、働いた方がいいのかなって。




専業主婦の仲良い友達から、パートしようと思ってると聞いて、更に取り残された感がガーン



焦りから、

パートの仕事をネット検索しました。



これいいかも〜と思ったのはあるけれど、

私はパートをしたい訳ではないんですよね。



だって、自分のやりたい事ではないから。



かと言って、やりたい事がハッキリしている訳ではないんです。



でも、やりたくない事はしないと思っています。




最終的にこんな感じのことがしたいという着地点は漠然とはあります。

仕事というより、それが出来たら幸せだな〜と感じれるもの。




具体的に何をしたら、そうなるかがまだわからないというか、定まっていないんですよね。




それでモヤモヤが出てる感じです。




自分の今の環境は恵まれていると思います。

自分ではそう思っています。



なのに、なのに、

このモヤモヤ感もやもや




もう少し自分の内側を見ていかないといけないのかもしれませんね飛び出すハート