夢で見せてとお願いしてみたら、まさかの!(笑) | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

今、迷っていることがあります。

 



気になる講座があり、受けようかどうか迷っているんです。



まあまあ、お高いんです叫び




自分で稼いでいる訳でもないし、かと言って旦那が働いたお金からとは思えないんです。




OL時代の多少の貯金は残っているので、使うならそこからという事になります。




気にはなるものの、果たしてどうなのだろう。




お金のことがなければ、迷わず受けます。

ということは、答えは『受講したい』。



金額がわかるまでも、『受けたいな』と思っていました。




でも、やはりお高いのです、私には笑い泣き




講座を受けたことがないので、相場もよくわからないのですが、


金額を見た瞬間、『高っーーー!!』って結構大きい声が出ちゃってましたゲラゲラ



予想よりだいぶ高かった。





それでですね、



一昨日寝る時に、



『講座受けた方がいいか、受けなくてもいいか夢で私にわかりやすいように教えてください』と言って寝てみました爆笑




そしたら、夢を見たんです。




その夢は、

私がお財布を拾う夢でした。




しかも、2つ拾ったんですよビックリマーク

でも最後はなぜかお財布が3つになってました。




持ち主がわからないかとお財布の中を見ますと、お札が沢山入ってました。


もちろん、諭吉さん札束




うわぁ〜、こんな大金が入ったお財布拾っちゃったよ〜と思っている私。




そんなふうに思ってると、またお財布が。

そちらは中身が空っぽだったような…。




うる覚えなんです。




そして、なぜか持ち主はホストらしき方なんです。

身分証明書みたいなものが入ってました。




覚えているのはそれくらい。



訳のわからない夢でしたゲラゲラ




なぜホスト?

私、ホストクラブに行きたいのかしら!?

全く興味ないんですけどーおーっ!おーっ!おーっ!





夢占いで『お財布を拾う』を検索してみましたよ爆笑



いろんな事が書かれていたので、よくわかりませんでした爆笑




自分なりの解釈は、



お金は物質的に豊か、それを拾ったということは、その講座を受けると豊かさに繋がっていく講座なのかも?

(物質的な豊かさもだけど、お金ではない豊かさに繋がる)




あるいは、


お金を沢山使わない方がいい。

その講座やめといた方がいいかも?




どちらかと言えば、前者の解釈の方かなと…




そんなふうに思いました爆笑




夢で見せてとお願いしたら、見れるんだと、ちょっと驚きでしたびっくり




ちなみに、ペンデュラムもやってみました(笑)



揺れないんです。

ニュートラルのまま。



数回試したけど、全く揺れませんでしたゲラゲラ



どっちでもいいのでしょう。



あんた、自分で決めたらはてなマーク



という事でしょう爆笑




で、講座を受けるかどうかは、まだ迷っておりますにやり




自分にとって、ホントに必要?

自分としっかり向き合って決めようと思います照れ